WarThunder Wiki

Pz.II C / 21

91 コメント
views
8 フォロー
21
名前なし 2018/03/29 (木) 17:55:43 01ab3@feeae

Tiger手に入れるためにドイツ始めたけど、こいつ強すぎて抜け出せない

通報 ...
  • 22
    名前なし 2018/03/29 (木) 17:58:22 179a7@f59d5 >> 21

    相対的にティーガーが一番弱い

    23
    名前なし 2018/03/29 (木) 22:21:37 01ab3@feeae >> 22

    え?そうなの?M4A3E2の砲強化版手に入れて張り切ってたらポコポコやられるから憧れちゃった

    24
    名前なし 2018/03/29 (木) 22:59:55 028c0@26f79 >> 22

    ティーガーは1と2の差が凄いのよ。かたや垂直装甲100ミリ。かたや傾斜装甲150ミリ。

    25
    名前なし 2018/03/30 (金) 03:14:15 3f3b4@f3666 >> 22

    一番弱いんではなくて遠距離から殴るシチュエーションが無いせいで近寄られて死ぬ事実最強戦車の虎と近寄って蜂の巣にできるⅡ号がゲームシステム的に優遇されることかな

    26
    名前なし 2018/03/30 (金) 03:26:21 97541@6ffc8 >> 22

    ティーガー1は史実通り、同格戦車との遠距離戦になったら滅茶苦茶強いよ。そういうシチュエーションはRBでもないとほぼ起こらないが

    27
    名前なし 2018/03/30 (金) 04:48:58 3f3b4@f3666 >> 22

    マジノ線とかで熟練プレーヤーが多数の場合ドイツ側が有利になりやすいよね まあここのソ連は照準器しっかりしてるからほぼ対等だが…

    28
    名前なし 2018/03/30 (金) 06:57:39 21847@4d179 >> 22

    WTの虎1を重戦車として考えていると想像と乖離するかも。個別ページでも散々言われてるけど、中戦車的な運用しないといけないから。

    29

    みなたくさんありがとう。一応RB民で苦戦してるのは2の方っす、1はなんとかなる。このままアメリカツリーを続けた方が良いのかな?

    31
    名前なし 2018/03/30 (金) 10:36:44 3f3b4@f3666 >> 22

    好きなツリーを続けて、もし飽きたり敵のが羨ましくなったら別ルート始めたらいいよ。自分は逆に虎Ⅱが弱いと感じてソ連ルート進めたら虎Ⅱの有り難みと強さが理解できた

    33

    >> 31一長一短なんだね

  • 30
    名前なし 2018/03/30 (金) 10:13:15 1955c@02340 >> 21

    2は重戦車だし索敵を更に徹底しないといかん。あと砲塔が弱点だし。ABの格下を祈れ

    32

    2の弱点ってホッペタ?M4A3E2で通用する?

    34
    名前なし 2018/03/30 (金) 13:36:53 97541@6ffc8 >> 30

    76mmジャンボなら一応APCRで抜けないこともないけど、正面から対峙するとかなりきついだろうなぁ もしそういう状況になりそうならあらかじめAPCRを装填、向かって右側のほっぺたを確実にぶち抜いてから逃走or回り込むとかかな

    35
    名前なし 2018/03/30 (金) 15:40:08 01ab3@feeae >> 30

    >> 34M93弾ってやつかな??したらまだ開発してないからまずそれからだ…ありがとう