WarThunder Wiki

Mad Thunder

136 コメント
views
7 フォロー
PPSN
作成: 2024/04/01 (月) 22:59:44
通報 ...
  • 最新
  •  
81
名前なし 2024/04/07 (日) 07:24:26 20f05@dc3ab

やってみたけど初期の1回しかできなかった。そんなに不評なんだな・・・-年一のイベントなのに-

82
名前なし 2024/04/07 (日) 08:54:13 a63e7@aa5aa >> 81

不評ってか、ABメインのプレイヤーが報酬ほしかったらRB強要させられて必死こいてパーツ集めても突然ドンパチ撃たれて集めたパーツ大幅減少するんだから下手すると最初からフル改造で殴り合いするだけだった去年よりストレス高いよ

85
名前なし 2024/04/07 (日) 13:00:21 9e302@f020e

でもこれでRBの練習ができると思えばまぁいいか

86
名前なし 2024/04/07 (日) 13:21:34 6ac34@34b9d

陸RBメインのプレイヤーにとってはBR1.0~2.0を思い出させる懐かしい戦場、海ボートメインのプレイヤーにとってはいつもと変わらぬ戦場。陸ABメインや空メインのプレイヤーにはウケないかもしれないけどハマる人にはハマる内容ね

87
名前なし 2024/04/07 (日) 14:22:42 eea02@4f090

視点固定バグは被撃破後のスポーンで起きてるっぽい…?

96
名前なし 2024/04/09 (火) 07:14:36 c49f6@e93f0 >> 87

いや、普通に脱出後でも起こるぞ

89
名前なし 2024/04/07 (日) 18:47:17 a63e7@aa5aa

ちなみに視点固定バグになった時は右クリック押しっぱなしで視点「だけ」は変えられる。 とうぜん「だけ」なので銃砲の射角は変えられないし、パーツ拾ってエスケープゾーンに行っても脱出できないし、J脱出もできないので賑やかししたい時以外はさっさとメニューから脱出しよう。

90
名前なし 2024/04/07 (日) 20:07:30 ef3cb@1fe63

boarの無反動砲楽しすぎるww物資漁りそっちのけで敵を撃破するためだけに戦場を走り回ってるわ。最初はクソゲーだと思ったけど無反動砲の改修終わらせたら世界が変わったわ。

91
名前なし 2024/04/07 (日) 23:05:50 d6057@bdf20

視点バグで無理やり脱出ポイントまで来れたけど、脱出判定にならなかった😥

92
名前なし 2024/04/08 (月) 14:57:29 ba4fe@e22ba

去年みたいな陸イベは空専バイバイなことが多いんだけど今回は陸苦手でも割と楽しめて好き。資源ロストでストレスたまるから台パンしまくってるけど

93
名前なし 2024/04/08 (月) 18:52:54 4b004@60737

Rhino君getしてウキウキで乗り回してみたけど照準倍率すごい高いのに砲精度悪いせいで全然勝てない。Porcupineのほうがまだ使いやすいよ…

94
名前なし 2024/04/08 (月) 21:27:02 b0571@12067

ここまでストレス溜まるイベントは初めて体験した。

95
名前なし 2024/04/08 (月) 23:28:38 a412e@5299a

Bad Thunder

97
名前なし 2024/04/09 (火) 07:24:48 c49f6@e93f0

エイプリルフールイベでストレス貯めるのはもう唯一だと思う ある意味歴史残るよこれ

98
名前なし 2024/04/09 (火) 11:00:45 42506@0a0fc

「…で?」って感じの面白さのエイプリルフールイベに進行不能(視点固定)バグのスパイスが効いてうーんクソ

99
名前なし 2024/04/09 (火) 15:38:59 7715e@ec5d9

例年からすると、何かしらのテストを兼ねてエイプリルフールのイベントをやってると思うんですが、今回のは何のテストなんでしょう…。気象変化は実装済みですし、正直謎です。

100
名前なし 2024/04/09 (火) 16:20:16 fe8dd@37030 >> 99

crossoutっていうGaijinとTargemって会社が共同開発してるゲームがあって、その運営とかその辺が色々と難航してるのか、(プレイヤー目線から言わせてもらうと)沈みかけの船オーラが溢れ出してるのよ、んで私個人的にはそのcrossoutを完全に買収して立て直すつもりなんじゃないかって思ってる。 実際「アドベンチャー」っていうマジで面白くない上にストーリーが崩壊しててゲームモードごと放棄されてるも同然の自称MMOのメインコンテンツゲームモードにどことなく似てるし

112
名前なし 2024/04/11 (木) 08:51:15 b3693@dcf70 >> 100

crossoutの(実質)ダイマなんだとしたら失敗よね。楽しんでるって人らもいるのはわかってるが概ねの意見は「苦行クソゲー」だし、宣伝のつもりなら楽しませて引き込むのが定石だろうに苦しませたらこの思い出が蘇ってみんな敬遠するばかりなんでは…

113
名前なし 2024/04/11 (木) 16:52:12 修正 89e1b@c1135 >> 100

あっちのアドベンチャーはストーリー以前に構造に問題があるから…(ファストトラベルなし、協力関係にあるはずの人物の基地にいる部下(そこにスポーンする敵車)が普通に攻撃してくる、回復地点は1か所(リス)etc)

101
名前なし 2024/04/10 (水) 00:01:52 c49f6@e93f0 >> 99

あとはデスマッチモード実装を計画してるとか?それとプレイヤーがどこまでストレスに耐えられるかテストしてるんじゃない?

102
名前なし 2024/04/10 (水) 00:07:25 68fda@b16ca >> 99

改修で武装が増えたりする所とか?

103
名前なし 2024/04/10 (水) 00:53:02 2e209@f80dc >> 99

パーツが外れるテストだろうけどどうにも薄いなあ…

104
名前なし 2024/04/10 (水) 17:50:22 dacf9@c1135 >> 99

パーツぽろりんちょと一人だけになっても治療するテストではあるね

105
名前なし 2024/04/10 (水) 19:26:47 879c9@88bdc >> 99

アイテム輸送のシステムとか…?

106
名前なし 2024/04/10 (水) 20:15:00 2687b@653a4 >> 99

逆にサーチアンドデストロイ的なモードを画策していたり・・・?

109
名前なし 2024/04/10 (水) 22:38:44 c49f6@e93f0 >> 99

たぶんお隣みたいに一つの車両で武装変えたりっていうのは...ないか(それやるならとっくに実装してるだろうし)

114
名前なし 2024/04/11 (木) 20:57:06 23c26@5da52 >> 109

空にはあるんだよなぁ・・・

115

そういや確かに。一部のやつには機銃載せ替えたりもできるね。じゃあ陸でもそういうのできるようになるのか...?

107
投稿者が削除しました
108
名前なし 2024/04/10 (水) 22:37:41 c49f6@e93f0 >> 107

すまん繋ぎ損ねた

110
MAD THUNDER 怒りのデスイベント 2024/04/10 (水) 23:30:35 f8801@d303c

誰だよクソダサ翻訳した奴

111

怒りのデスロードのパロディだからおそらくFury roadを怒りのデスロードに翻訳したワーナー・ブラザーズジャパンが元凶ということになる.

116
名前なし 2024/04/12 (金) 17:53:26 82f4f@d303c >> 110

🐌、「パワフルᕙ( 'ω')ᕗヤマアラシ」を見てプレイヤーがカッコいいと思うと考えたのか

119
名前なし 2024/04/12 (金) 23:23:08 c49f6@e93f0 >> 116

🐌「ソリッドラバ」カッコイイだろ!?

120
名前なし 2024/04/14 (日) 03:17:16 82f4f@d303c >> 116

ソリッド・ボア(※ソリッド・スネークとは無関係)

117
名前なし 2024/04/12 (金) 18:42:20 f8fc3@3e09f

こんなのイベントじゃないわ!crossoutのパクリよ!

118
名前なし 2024/04/12 (金) 19:12:40 2687b@653a4 >> 117

だったらやればいいだろ!

121
名前なし 2024/04/14 (日) 03:18:49 82f4f@d303c >> 118

パッと調べてみたらサ終してるやんけ!

124
名前なし 2024/04/14 (日) 17:01:25 3abe6@98251 >> 118

即 落 ち 3 コ マ

126
シンディ 2024/04/14 (日) 19:12:01 2687b@653a4 >> 118

そんなぁ・・・

127
名前なし 2024/04/14 (日) 20:22:12 c7e45@37030 >> 118

日本語がサポートされてないだけでまだ遊べるで リンク

122
名前なし 2024/04/14 (日) 11:04:02 84e61@49d10

結局のところ、爆死したcrossoutのスタッフにすら劣る連中しかこの惑星の開発には残ってないということが露呈しただけの残念イベントだったな。列車に乗せられて歩兵の惑星に連行されたメインスタッフも多いと聞くし、あちらはまだ大丈夫だろうが、まだ面白かった時代を支えたWTのスタッフはもうこの惑星には残ってないのだろう。

128
名前なし 2024/04/15 (月) 08:17:19 cf022@12db2 >> 122

4月バカみたいな短期間のイベントにそんなに労力割くわけないないでしょ。開発にしても奇跡のゲームエンジンは再現不可能かもだけど10年以上続くオンゲのコードを整理できる方が怖いし。歩兵の惑星は🐌の直営じゃないし現状の燦々たる惨状を見るとね…

123
名前なし 2024/04/14 (日) 16:52:37 82f4f@d303c

ペラペラ装甲なのに炸薬の無いこの世界ではナグマホンとかがOPになりそう

125
名前なし 2024/04/14 (日) 18:00:16 d943f@626ee

エイプリルフールイベで初めて報酬全部とってしまった。陸RBなのにカジュアルにやれるのがいい。上手い人も芋砂もほとんどいないし、何より空襲がない。レイジトークン集めはやたら強い改修Rhino・Boarか残骸泥棒できる(泥棒されない)Porcupineが良かった。あとBoarとRhino以外は改修してもあまり強くならない。

131
名前なし 2024/04/16 (火) 11:55:52 8c950@9e0e6 >> 125

わかる、普段ABしかやってないけどこのイベだと砲精度的に芋砂不可&トレーサーで位置バレするから交戦距離が短くてやりやすい

129
名前なし 2024/04/15 (月) 14:07:48 98cc9@51da8

2回やって辞めた

132
名前なし 2024/04/16 (火) 17:59:35 2687b@36218

この地獄のようなイベントがあと6日は続くと考えると憂鬱ですな。面白みがなさすぎる。

133
名前なし 2024/04/19 (金) 10:11:40 修正 9b701@c1135 >> 132

なくなっても悲しくないのはいい点だ。バランスが悪いと叩かれてたアラキスはバカゲー感があって面白かったし…個人的にはタイヤ車両好きだから今回のイベントも見た目は好きだけどね。

134
名前なし 2024/04/21 (日) 17:32:25 eea02@4f090

今更だけど制限時間ギリギリだと出口はどこでも良くなるんですね。味方が左上の隘路で終了間際に待ち伏せ食らったみたいでそこでRT5以上溜めた敵が悠々と去っていきましたわ。こんなんゲームとしておかしいよ…

135
名前なし 2024/04/22 (月) 19:38:20 d92bb@9afd9

たーすけてー誰も参加してないから試合できないーあと1ragepointなのにー

136
名前なし 2024/04/24 (水) 09:03:29 2687b@eb006

イベント乙。近年稀に見る大変楽しいイベントだったね