こいつの最強の使い方は初手に高倍率サーマルで相手のリス付近で堂々と鎮座してる対空車両を真っ先に見つけてミサイルを2、3発ずつ撃ってすぐ低空に逃げる。そして相手の対空能力潰してから軽装甲や前線へ移動中のやつらにありったけのミサイルを撃って見届けることもなく補給に戻るを繰り返す事だぞ。あと今絶賛増殖してるカモフにもIRCMに邪魔されずにスパイク撃ち込めるから弱いはずはないんやけどなぁ…
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こいつの最強の使い方は初手に高倍率サーマルで相手のリス付近で堂々と鎮座してる対空車両を真っ先に見つけてミサイルを2、3発ずつ撃ってすぐ低空に逃げる。そして相手の対空能力潰してから軽装甲や前線へ移動中のやつらにありったけのミサイルを撃って見届けることもなく補給に戻るを繰り返す事だぞ。あと今絶賛増殖してるカモフにもIRCMに邪魔されずにスパイク撃ち込めるから弱いはずはないんやけどなぁ…
まあ俺も総合的には強いとは思ってるよ。回避機動と同時に連射すればどれか1発は敵の弱点に当たって一方的にキルできるしね。ただ俺のイメージしてたスパイクはTOW-2並みの弾速でヘルファイア並の加害力って感じだったから運ゲーシーカーとカスみたいな炸薬を見るとね…
なので対空車両でも最低2発(クソ加害のせいでたまに1発じゃ仕留められない)。MBTなら2か3発撃って撃破しきれなかったら放置。IFVなら1発でも割と撃破できる。障害物に隠れられたり死骸に重なったらロック外れるし、リス地上空で撃ちっ放しができる利点もあるんだから一発必中確定撃破にこだわらない方がいいよ・・・。