WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 2186

2311 コメント
views
7 フォロー
2186
名前なし 2023/11/03 (金) 01:47:04 7a43b@88681

こいつの対処法がわからん

通報 ...
  • 2187
    名前なし 2023/11/03 (金) 04:41:23 7a5b4@704d1 >> 2186

    HEATFSで乗員を少しずつ減らしていくしかない、こいつは基本的に一撃で倒せない。

    2200
    名前なし 2023/11/04 (土) 23:15:12 44301@01ba8 >> 2187

    あーそうなんだ!やっとこいつの倒し方わかったよ。下の枝の人共々ありがとうね。コツをつかんだわ

  • 2197

    マウス乗ってて死ぬパターンは、砲身割られてからの砲手をチクチクチクチク殺され続けるパターンと、真横取られて車体側面中央の弾薬庫抜かれてワンパンと、燃料タンクとかエンジンを複数撃たれて消化できなくなるパターンが有る。砲手を殺すのはかなり時間がかかるので、孤立マウス相手だったら弾薬抜きがオススメだけど、大抵孤立してないから砲手チクチクが多くなるハズ。

    2201

    ついでの話だけど、弾薬を極端に切り詰めてるマウス乗り相手だと左右で撃つべき場所が違うから注意な。左側はタレットリング前より、右側はタレットリング後ろより側面の袖部だから垂直180mm抜ける砲なら完全側面取ればここ撃てばよい。まあ、砲手を潰すついでにダメージビューで確認するのが一番だな画像1