WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 2148

2311 コメント
views
7 フォロー
2148
名前なし 2023/10/19 (木) 01:48:56 a97bf@c7d20

悪くはない...悪くはないんだ...ただ致命的に悪い加速と旋回性能のせいでキルチャンスをかなり逃しやすくてイライラさせられるだけで...

通報 ...
  • 2149
    名前なし 2023/10/19 (木) 03:35:05 c89e1@c8aa2 >> 2148

    コイツは自衛用の128mmを積んだ自走式対戦車障害物だから。君がそこに突っ立って砲塔をフリフリしてるだけで味方の前線は鉄壁になり、敵が君の砲塔に一発食らわせて弾かれて呆然とした瞬間に敵の強襲は終わりを告げるんだ。

    2150
    名前なし 2023/10/19 (木) 03:38:24 37442@45731 >> 2149

    市街地で曲がり角曲がった先でT95の背後にマウスがどっしり構えてた時は流石に泣いた

    2151
    名前なし 2023/10/19 (木) 03:45:33 c89e1@c8aa2 >> 2149

    そんな状況なったら、爆笑しながらリプレイ動画取って、"At This Moment He Knew He Fucked Up"の音声つけてRedditに投稿するしか無いな。

  • 2152
    名前なし 2023/10/19 (木) 11:21:36 3ed8b@3d02d >> 2148

    対戦車戦は強いんだけどね...敵が強すぎると囲まれて死亡。味方が強すぎると何もせずに終了。だから若干負け試合かつ狭めでのっぺりマップじゃないと活躍できる。活躍できるまでの条件が多すぎる😭

    2153
    名前なし 2023/10/19 (木) 13:44:35 65ff1@8d341 >> 2152

    加えてRBだと空爆で死ぬことがめっちゃ多い