WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1643

2311 コメント
views
7 フォロー
1643
名前なし 2021/04/17 (土) 11:59:18 修正 f505b@a7ac7

味方の体当たりで狙撃ポジから敵の射線に押し出されて死んだ時に使う復讐用マシン

通報 ...
  • 1644
    名前なし 2021/04/17 (土) 12:21:55 6e287@a6991 >> 1643

    全力で逃げられたら追いつけますか...?(小声)

    1647
    名前なし 2021/04/17 (土) 21:27:30 修正 f505b@a7ac7 >> 1644

    き、貴様は…俺がアサルトのコメント欄で同じような事言ったとき、「今でも入手できますか?(小声)」って余計なこと言いやがった野郎じゃないか!まぁ「狙撃ポジから押し出された」わけだから、俺がマウスで接近したときはまだ押し出した味方がそこにとどまっている事が多いよ……「全力で逃げようとしてもここは狙撃ポジ!逃げてもこの先は敵の射線が通っているから無理だ!」って感じでやっつけてやる!

    1648
    名前なし 2021/04/17 (土) 22:58:58 6e287@a6991 >> 1644

    これか。射線通ってるならでかいこっちが不利じゃない...?

    1649
    名前なし 2021/04/17 (土) 23:15:28 修正 f505b@a7ac7 >> 1644

    上の俺の文がわかりにくいから修正するよ(修正したとこは赤文字)。やっぱり仕返しにはもってこいなんだよね〜

  • 1645
    名前なし 2021/04/17 (土) 14:22:06 c6ba8@4f090 >> 1643

    戦車相撲オンリーとかやりたいですねぇ…

    1646
    名前なし 2021/04/17 (土) 17:10:16 6d6e1@2d8a5 >> 1645

    昔閉鎖器破壊されたP虎VSリング壊したヘルキャで路地裏レスリングが始まったことあったけどクッッッッソ不毛だったぞ…

    1650
    名前なし 2021/04/17 (土) 23:56:32 2cb82@ff993 >> 1645

    砲閉鎖死んだAMX13(Fl11)と砲身死んだKV1で戯れたことがあるけど味方が来るまで敵を押して回るぐらいしかできないしめっちゃつまらん 

    1651
    名前なし 2021/04/18 (日) 07:28:36 25347@7d39b >> 1645

    B1bisで3号に正面からぶつけてほぼ90度まで縦回転させたことならある(近距離で砲身や砲塔を壊されたので)

    1654
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:21:34 d4757@7d460 >> 1645

    パンター2とレスリングだとパンツレスリングになるわけだ