WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1462

2311 コメント
views
7 フォロー
1462
名前なし 2020/11/04 (水) 11:05:56 fa4e1@ae5d4 >> 1456

現状から40mmも貫通力高くてしかも炸薬入りとなるとBRが上がりそうで心配だなあ

通報 ...
  • 1464
    名前なし 2020/11/04 (水) 11:47:16 修正 92064@fad8f >> 1462

    ゲルマンバイアスを信じろ。てか調整出来ないから削除した癖に砲弾追加ってどうよ…?

  • 1466
    名前なし 2020/11/04 (水) 15:03:32 7c744@096d7 >> 1462

    ↑砲弾追加してから通常ツリーに戻すんでしょ(ハナホジ)

  • 1467
    名前なし 2020/11/04 (水) 15:09:05 faaad@6ca91 >> 1462

    調整できないってのは建前で、元々砲弾追加して強化するつもりでわざと削除して「まぁ幻の車両(になった)だからいいよね」っていう印象を与えてヘイトを逸らしているのでは(ぐるぐる目)

  • 1468
    名前なし 2020/11/04 (水) 16:14:19 d1703@bf044 >> 1462

    8.0以上には出来ないやろ。これぐらいあげるのは妥当だとおもう

  • 1469
    名前なし 2020/11/04 (水) 16:17:10 4ddd3@07262 >> 1462

    これ以上上がったら本当に幻になっちゃう...

  • 1471
    名前なし 2020/11/04 (水) 16:27:39 995b8@1d997 >> 1462

    ツリーから削除って言って課金させただけだぞ

  • 1474
    名前なし 2020/11/05 (木) 15:37:48 修正 b3731@22fd8 >> 1462

    まさしく呆れ果てたな……自身の能力不足でバランス調整が不可能だとしてお手上げ削除に至った癖に、少し時間がたったら強化するだと?やはりガイジンの考える事は理解出来ん

  • 1477
    名前なし 2020/11/05 (木) 20:55:11 07f22@c64ea >> 1462

    強化というか半端な状態だから試作か試射まではした砲弾追加してBR調整必要かBR相応になったか調査するんじゃない?