WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 377

457 コメント
views
7 フォロー
377
名前なし 2021/05/15 (土) 23:43:24 1c5ae@c6164

ただの王虎じゃ抜けない相手が抜けるようになる相手ってどれぐらいいるの?使えば使うほど王虎Hでいいじゃんって思ってくる

通報 ...
  • 378
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:59:28 2087e@a0c47 >> 377

    一番意味がありそうなのは、シビアだけど元々余裕で抜ける1947以外のT-54の顔面が場所によっては抜ける。自分も通常の王虎派だな

    381
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:12:57 4f396@1ddc9 >> 378

    課金の方の虎2だとPWRも改善されててなおこっち使う利点少ないよな

    384
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:51:11 3398f@13a2a >> 378

    まあだいぶ前に消えたとはいえこいつに全く遭遇しないのがアレさを物語っているな(開発できた頃もほぼ見なかったけど)

  • 380
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:04:56 d61ca@3235a >> 377

    10.5虎のほうが砲身長くてかっこいいだろう?

    392
    名前なし 2021/07/07 (水) 18:31:59 cbcd6@c4e7d >> 380

    こいつの利点は砲塔の見た目がお隣にいるE75みたいでカッコいい(個人差あり

  • 382
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:21:48 7f93f@32ff1 >> 377

    肉の車体を安定して抜ける。とか

  • 383
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:48:23 3398f@13a2a >> 377

    手数もなかなかあって隙がないのをわざわざ少し貫通増やしただけで潰す接待用戦車だから…。バリエーション違いとして6.7でいいやんって思う。絶対に使わないけど。

  • 385
    名前なし 2021/05/16 (日) 03:03:50 c707e@cf1fb >> 377

    課金虎Ⅱよりも機動力高いしワンパン力も上がってて測距儀付きだから、前線に突っ込まないことを意識すれば8.8cmの虎Ⅱとはまた違った色があって強いよ

  • 386
    名前なし 2021/05/16 (日) 03:12:13 93328@6f5c8 >> 377

    昔っからHでいいじゃんって言われてたんだ・・・許してくれ