WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 361

457 コメント
views
7 フォロー
361
名前なし 2020/07/29 (水) 13:29:08 2087e@f08b0

通常王虎と比べて機動力が上がってるのはいいんだけど、装填時間が遅くなってるせいで接近戦では使いづらいというチグハグ感。決して弱いとは思わないが、通常版の方が使いやすい。

通報 ...
  • 362
    名前なし 2020/07/29 (水) 19:53:53 64039@60cb2 >> 361

    この微妙なリロードの遅さがかえって撃った後きちっと引っ込む流れができるので,なんか長生きできる。こっちのほうが好きかな。

  • 363
    名前なし 2020/07/29 (水) 20:26:41 90a3b@6ca91 >> 361

    機動力上がったからって突っ込まず適切な距離保ちながら陣地転換とかすればいいと思うけどね。まぁ一長一短だから好きな方使えばいいべ

  • 364
    名前なし 2020/07/30 (木) 05:26:59 7fa91@b9a34 >> 361

    より重戦車的、重駆逐的運用が必要よな。一撃して移動。一撃は重いし脚も良くなったから不便ではない

  • 365
    名前なし 2020/07/30 (木) 06:20:19 96dcf@f5de5 >> 361

    通常版より無理はできなくなったけどそのぶん立ち回りが丁寧になるので結果的に長生きできるよ