WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 804

2058 コメント
views
7 フォロー
804
名前なし 2019/11/22 (金) 12:52:44 9f5a1@c7295

ほぼ必ず7代の方に引っ張られるしこいつでt32とかどないせーちゅうねん

通報 ...
  • 805
    名前なし 2019/11/22 (金) 14:18:33 b6cd7@26dcb >> 804

    そういう時のためにパンツとかカノパン、Ru251があるやろ。格上相手に不利だと分かった上で律儀にこいつ出して文句言われても...

  • 807
    名前なし 2019/11/22 (金) 17:21:04 00799@8b9a4 >> 804

    狙撃合戦ならまだしも近距離戦なら速射で砲身割って横腹を撃てばいいさ

  • 808
    名前なし 2019/11/23 (土) 15:31:58 2aab5@5af1d >> 804

    T32、むかしは噛ませ感やばかったけど普通に強いよな

  • 809
    名前なし 2019/11/23 (土) 15:55:19 ad401@4eb33 >> 804

    そらBR2段階上だからな。6.0連中も王虎とかどないせーちゅうねんって思ってるぞ。ていうか6.7ってどっち陣営でも人気なBR帯だしそこまでボトムに引っ張られくない?むしろ6.0、6.3がほぼ6.7に引っ張られる気がする。

    811
    名前なし 2019/11/24 (日) 08:45:44 6d602@639ca >> 809

    5.7日陸虎でコイツとタイマンの絶望感…

  • 810
    名前なし 2019/11/23 (土) 20:45:08 1d6fe@1c903 >> 804

    独ソのAPCBCを防げるだけで鉄壁扱いされ、貫徹の低さリロードの長さを無視して7.3にされたT32兄弟ほんとかわいそう。ドイツ専は文句言う前にその車両を自分で使ってみてほしいわ

    812
    名前なし 2019/11/24 (日) 10:10:11 af931@3e58b >> 810

    それを言うならばAPCBCのみででこいつと戦ってから言って欲しいわ、6.7、7.0戦場の過半数を占める砲弾で正面から抜ける所が無いに等しいのが異常、シャーマンジャンボで感覚狂ってるんじゃない?br7.3で妥当だわ

    813
    名前なし 2019/11/24 (日) 12:06:11 修正 32688@88b1e >> 810

    T32はトップひいても機銃口や車体下部左右なら格下のAPCBCで抜かれるよ。でもその他正面の部位は格下じゃ科学弾やAPDS持ち以外は抜け無かったと思う。ただ砲搭の形状ならショットトラップが高確率で起きる。逆に大虎Hはトップひくと当たる日虎やT-34-85などの撃てる砲弾であるAPCBCやAPCR全て正面どこも抜かれない…更にT32と違って砲火力も装填速度もかなり優秀。でも格下車両でもAPCR使えば砲搭抜けたりする場面が多い。ショットトラップはほぼ起きない。てか自分は起きたことがない

    814
    名前なし 2019/11/24 (日) 12:47:46 2b054@12ff6 >> 810

    いつぞやのT29とか虎1相手に随分と暴れてたもんなぁ。米重戦車は特別強い訳では無いけど格下に対しては暴れるからなぁ…やむなし

    816
    名前なし 2019/11/24 (日) 18:18:50 a8fb6@5c6ce >> 810

    漏斗みたいな形してる防楯撃たれるとたまにショットトラップする

    820
    名前なし 2019/11/25 (月) 07:56:42 af931@2e733 >> 810

    機銃口や車体下部の右端左端がどれだけ狙いにくくて隠しやすい場所か…。機銃口抜けばいいと言うシャーマンジャンボ乗りと変わらないぞ、王虎を正面からどこも抜けないのは5.7の一部だけ、対してT32は6.3~7.7のAPCBCには上記の場所及びうまく刺さるかわからないショットトラップでしか抜かれない。的確な距離取って戦えば正面からのAPCBCにはマウス並かそれ以上に硬いのだからやはり7.3で妥当。科学弾頭に関してはここあたりの重戦車共通の悩みだからどうしようもない

    823
    葉2 2019/11/25 (月) 18:00:29 修正 32688@88b1e >> 810

    自分もT32は7.3でもいいと思う。ただよくここのwikiでその戦車の弱い所を見ずに強い所だけ見て乗ってもないのに自分が殺られた感情だけで騒ぐ人達が多いんよ…そしてその手の人は大半がドイツ乗りだから一応書いた。…あくまで大半ってだけで他の国乗りにも騒ぐ奴は勿論居るよ。

    825
    名前なし 2019/11/25 (月) 22:22:46 af931@7e66f >> 810

    日本の掲示板だから日本含む枢軸陣営の母数が多くなるのは当然だしそれによってその様な輩は増えるのもあるだろう、結局母数が多いから枢軸の不満が多いだけで米も英も感情だけで騒ぐ輩の割合は枢軸陣営と変わらないという事だな

    826
    葉2 2019/11/25 (月) 22:58:56 修正 32688@88b1e >> 810

    日陸が日本掲示板だから母数が多いは分かるけど独陸は日本のみならず世界的に凄く人気あるってここのwikiで聞いたけどWT英wikiとかでは独陸以上に米英陸とかの母数が多いとかあるんか?もし英陸乗りの母数多いとかだったらそのwikiのコメ欄不満ヤバそうだな…激強独陸ですら不満言う人結構居るのに。正直個人的に米英陸が独陸と同等の人気(母数)あるとは思えないんだよなぁゲーム内の強さもだけど史実の活躍といいデザインといい。エイブラムスは人気あるんだろうなぁとは思うけど