WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 687

2058 コメント
views
7 フォロー
687
名前なし 2019/04/04 (木) 18:36:03 d8af6@7db53

角度付いてるとティーガー1じゃ相手にならないよこいつ・・・助けて

通報 ...
  • 688
    名前なし 2019/04/04 (木) 18:47:54 b88b8@495fa >> 687

    砲塔正面抜けないっけ?

    689
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:15:29 d8af6@0226c >> 688

    E型の徹甲弾でも抜けないはずゾ。これどうすりゃええんや・・・

    691
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:23:03 b6cd7@4939e >> 688

    そりゃまぁ格上重戦車なんてそんなもんでしょ。Ⅱ号の頃から王虎まで格上重戦車が手強いのは変わらない。

    692
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:23:08 a3b20@3f9b0 >> 688

    RB行くか神のような精度でショットトラップか機銃口抜くしかない

    693
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:30:57 b1863@12ff6 >> 688

    マジメに砲身を狙うしか無いんだよなぁ…

    694
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:51:36 修正 b6cd7@4939e >> 688

    最近はAPDSやHEATFSを低ランクで使える車両が増えて感覚が麻痺しがちだけど、格上重戦車って普通は正面からほぼ勝てないものだからな...  真正面から遭遇した時点で負け感ある。ABならなおさら

    702
    名前なし 2019/04/05 (金) 12:33:24 2f4a2@e9dfe >> 688

    E型で遠距離じゃなければAPCRで抜けるぞ、H型は砲身ぶっ壊すか逃げるしかないな

    704

    なるほど。砲塔正面装甲ぶち抜いて逃げることにするわ。

  • 690
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:22:40 修正 d3ee6@9b41e >> 687

    そりゃ1.0も上の重戦車に正面から挑むこと自体が間違ってる。でもタグが出るABだと横取るのも厳しいか。

    695

    そもそもランク3の戦車とランク4の戦車がマッチすること自体間違ってる気がするンゴ・・・遭遇したら自爆するしかないやんけ・・・

    696
    名前なし 2019/04/04 (木) 22:38:44 2550f@b60b8 >> 690

    RB行けば王虎は常に味方だゾ。まあまじめな話ボトムだったらパンターかラングでも出した方がいい

    700
    名前なし 2019/04/05 (金) 05:14:03 a17cb@4d179 >> 690

    ランクはもうただの開発・ミッション制限のお飾りでしかないで。

    706
    名前なし 2019/04/14 (日) 13:28:34 d3ee6@81e67 >> 690

    ↑↑↑それを言ったらランク4vsランク5なんてもっと話にならないぞ。足が無いのに装甲が役に立たないからな。

  • 701

    687だけど、開発して使ってみたらこいつめっちゃつえーな。ティーガー1 とかカモだわ・・・

    708
    名前なし 2019/05/02 (木) 03:29:17 0f65b@8039b >> 701

    慢心してたら7.7のT-54パイセンに笑顔でボコられるから要注意な(ぶっちゃけ格上IS系もクソ怖いけど