WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 2033

2058 コメント
views
8 フォロー
2033
名前なし 2023/12/09 (土) 11:12:17 3ed8b@29aca >> 2031

ぶっちゃけ同じようなbrの重戦車乗るならT29,T34のほうがだいぶストレスフリー。このゲーム装甲薄くても複雑な形状してると結構弾いてくれるけど、こいつの弱点である砲塔正面は垂直だから端っこ、機銃に当たらない限りほぼ確実に貫通するのがねー。最近はm109も大量発生してるから尚更駄目。

通報 ...
  • 2034
    名前なし 2023/12/09 (土) 11:16:43 2087e@dce0b >> 2033

    T29はともかく、T34はこいつに慣れると装填が遅すぎてストレスフリーとは言い難い

  • 2036
    名前なし 2023/12/09 (土) 11:31:42 3ed8b@d98af >> 2033

    T34炸薬は言ってない割には加害力高くて良くない?何より砲塔が弱点じゃないから貫通しても反撃できる可能性があるってのが嬉しいな。個人的にはティーガー2より使いやすいなって印象だったけど

  • 2037
    名前なし 2023/12/09 (土) 11:41:19 修正 2087e@dce0b >> 2033

    加害はまぁ無炸薬の割にはあるけど、問題にしてるのは装填時間、王虎の倍。装填時間や車体の脆さ気にして遠距離戦に徹する運用ならそこまで問題にならないかもしれないが、王虎でも遠距離戦かつ砲塔動かすなどのフォローをしてれば、顔面に直撃弾もらうことも少ないので。個人的にT34は王虎以上に接近戦が不便という評価(RB)