WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1978

2058 コメント
views
7 フォロー
1978
名前なし 2023/09/12 (火) 04:58:41 85184@1fcee

こいつが戦後車両ばかりのチームにぽつんといるととてもいたたまれない気持ちになる

通報 ...
  • 1979
    名前なし 2023/09/12 (火) 08:33:06 3db53@1c34c >> 1978

    ご自慢の装甲をHEATにスパスパ抜かれてる可哀想な子

  • 1980
    名前なし 2023/09/12 (火) 12:34:40 1ddd6@08cf3 >> 1978

    おいたわしや

  • 1981
    名前なし 2023/09/12 (火) 15:50:21 14238@8f42c >> 1978

    こいつは別に弱く無いやろボトムマッチでもトップになれるぐらい強いぜ

    1982
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:05:06 修正 ca94b@f97a3 >> 1981

    重戦車なんで機動力は遅いけど相手がHEATFSやAPDSみたいな加害力ショボい砲弾だから車内が広いこの子は抜かれてもかなり耐えれてこの子の高貫徹のAPCBCは基本相手抜けてワンパンだからね。装填速度も良いし。俺もボトムだろうが活躍は簡単な強い車両だと感じるけど性能関係無しに戦中戦後気にする人も居るから…俺は気にしないけども。

  • 1984
    名前なし 2023/09/14 (木) 20:44:53 442a4@fbedb >> 1978

    RBだと高確率でフルボトム引くから結構しんどいんだよね。7.3マッチでもIS3とかIS6いるし。センチュリオンMK3とかT34、T29のBRを下げてティーガー2と同格にすればまだマシなマッチングが増えそうな気もするんだけど

    1994
    名前なし 2023/10/01 (日) 07:35:27 84098@ddd73 >> 1984

    …そいつら元同格なんですよ

    1995
    名前なし 2023/10/01 (日) 08:37:08 2087e@dce0b >> 1984

    というかT34はそもそも今でも同格じゃないか?