WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1618

2058 コメント
views
8 フォロー
1618
名前なし 2021/04/21 (水) 07:30:18 8a2dd@1bdeb

ようやく王虎(H)まで到達したけどどんな感じの運用したら良いんだろう?装甲も物理弾に対してならまだしも化学弾はきついしRu251の方が速くて使いやすいのではと思い始めている

通報 ...
  • 1619
    名前なし 2021/04/21 (水) 07:33:28 5bd6b@87ab5 >> 1618

    大体WTの重戦車は格下狩り専門

  • 1620
    名前なし 2021/04/21 (水) 12:43:34 8886c@327c5 >> 1618

    6.7に限って言えばこっちの弾は十分通るから、7.3以上が混じるマッチ入ったらいつもより慎重に立ち回れば十分いける。さすがにその辺分かってる相手はきついけど、まあそれでもこれより下のBRの重戦車よりは楽だよ。

  • 1621
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:12:29 07f22@c64ea >> 1618

    同格なら頭出してもポルシェよりは抜かれにくい、格上だとポルシェの様に振らなければ簡単に砲手が抜かれる。

    1622
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:27:21 9dea0@c741f >> 1621

    ポルシェよりも弱点の面積小さい上に跳弾も誘いやすいから砲塔フリフリが最強

    1623
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:49:32 2087e@3636d >> 1621

    そもそもポルシェは遥か格下にも抜かれる

    1624
    名前なし 2021/04/21 (水) 18:30:29 f5092@d5ac6 >> 1621

    ポルシェは四号シリーズで倒せるからね…