WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1544

2058 コメント
views
8 フォロー
1544
名前なし 2021/03/04 (木) 20:47:04 d0be0@5f589

完全に格上としかマッチングしなくてワロタ。7.7とかもはや見慣れた

通報 ...
  • 1545
    名前なし 2021/03/04 (木) 21:35:40 1c81c@ebb76 >> 1544

    おっ、この調子なら次はいよいよ他国の格上を軒並みBR上げて空白地帯を作って常時トップマッチになるな。

  • 1546
    名前なし 2021/03/04 (木) 21:41:27 5bd6b@a0228 >> 1544

    それめっちゃ分かる。大体7.3か7.7のマッチに放り込まれる。ただその影響か、6.7で虎1やパンター君に会った時の安心感が増してる

  • 1547
    名前なし 2021/03/04 (木) 22:18:29 ab0f7@f8ff5 >> 1544

    あんまり言いたくないけど他国の兵器がほとんどBRが上がった+ドイツのBRが下がった結果6.7辺りに乗る人が居なくなったのが一つの原因だろうなぁと思う、トップマッチが多かったころを返してと思わなくもない

    1548
    名前なし 2021/03/04 (木) 22:28:31 e8bdb@9c997 >> 1547

    ドイツの自業自得なんだよなぁ…

    1550
    名前なし 2021/03/05 (金) 00:20:51 修正 0bfa7@6b7a9 >> 1547

    アメリカは6.7には軽戦車連中とT34(+課金のM26E1)、イギリスに至っては仮設トイレとトータスしかいない状態で健全なマッチングが組めるわけもなく…

    1551
    名前なし 2021/03/05 (金) 00:26:40 修正 0bfa7@6b7a9 >> 1547

    6.7で主力を張れるような戦車を複数両入れたまともなデッキ組めるのは今や61式やSTA-1、60式無反動砲の日本くらいじゃないの?

    1553
    名前なし 2021/03/05 (金) 03:16:10 5f479@4ee5d >> 1547

    予想されうる最悪の結果は格下を6.7に持ち上げて6.7マッチを量産することかな?ドイツパットンのために6.7車両を7.0に上げたみたいに

    1555
    名前なし 2021/03/05 (金) 11:01:39 0bfa7@6b7a9 >> 1547

    そろそろスパパとM26が上がるんじゃないかと。修理費が高騰してるし、ABではスパパが6.7に戻ったし。

    1556
    名前なし 2021/03/05 (金) 12:37:08 19cca@dd3c6 >> 1547

    候補はIs-2 mod.1944、T-44、SU-100Pのソ連デッキとかかなぁ 後はアメリカのT25、M26系列とか

  • 1549
    名前なし 2021/03/04 (木) 22:48:45 6d356@060f0 >> 1544

    別に7.3でも全然オッケーかな。

  • 1552
    名前なし 2021/03/05 (金) 01:05:42 3e5b7@f6c7e >> 1544

    この戦車がトップマッチになった場合シャーマン76mmとかち合うんだよな。はっきり言って狂気やと思う。

  • 1554
    名前なし 2021/03/05 (金) 05:45:33 4a966@2de76 >> 1544

    どこでもいいから他の国を6.7まで進めてからおんなじこと言ってみてくれ

  • 1557
    名前なし 2021/03/05 (金) 12:37:49 19cca@dd3c6 >> 1544

    でも5.7行くといつも虎2にぶち当たるっていう...うーんこの

    1558
    名前なし 2021/03/05 (金) 17:45:50 b9f67@cf457 >> 1557

    わかるw