名前なし
2021/02/21 (日) 00:07:27
60827@8d770
久々にTiger2乗って思ったけど、装填システム変更のせいで砲塔抜かれたら砲塔後部の弾薬吹き飛んでワンパン多すぎるわ。昔みたいに砲塔の砲弾なくせるようにしてほしいし、あのシステム撃っててリロード遅くなるのめんどうでおもしろくないし消してほしいわ
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これに関しては弱体だよね(まあすべての戦車でシステム変わってるから狙い撃ちのナーフではないけど、結果的に弱くなった)。砲塔正面から抜かれたとき弾薬が誘爆しやすい
その弱点がなくなったらなくなったで7.0行きだと思うからなぁ。その弱点削除&BR上昇か、現状維持なら現状維持を取るけどなぁ
レオパルト7.3にするようなガイジンガこいつのBR修正するのは絶対ないと思うわ
こいつに限らず装填速度遅くなる代わりに即応弾薬無しにする設定あってもいいかもね
史実すら糞固い車体正面だから砲塔内から弾薬無くすとBR上げか修理費上げしかねぇぞ…まじで。
弱点の砲塔正面も5.7のシャーマン君や虎IのAPCBCじゃ普通に抜けないし、あのパンターでも距離が遠ければ抜くの厳しいレベルだからね😅
シャーマンだと側面取らなきゃ絶対に倒せないからな 即死ポイントが有るからそんな状況でもなんとか対処できるわけで そもそもシャーマンのBRが高すぎるんだよな
距離が遠ければというかパンターのAPCBCでも近距離すら無理じゃなかったか?抜けた事が無いし照準合わせると赤判定か黄色判定(抜けない)だったような…本当に0距離でちょっとある大虎Hの砲塔正面の傾斜を殺せば抜けるかもしれんがそれは実戦ではほぼ不可能だろうし抜けないと言っていいと思う。てか正面唯一の弱点ですらこんなに硬いという…
即応弾無くす代わりに装填時間倍にしても良いかもな