WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1342

2058 コメント
views
7 フォロー
1342
名前なし 2020/11/24 (火) 08:47:52 08024@bc530

どの重戦車にも言えることだけどティアボトム引くと相手が普通にスパスパ抜いてくるから強みが火力以外なくなってしまうのが悲しい

通報 ...
  • 1343
    名前なし 2020/11/24 (火) 09:49:20 0bfa7@1fa65 >> 1342

    まだ火力があるだけマシなんやで…ジャンボとか禿7みたいな連中はボトムだと足無し装甲無意味火力無しだからな

  • 1344
    名前なし 2020/11/24 (火) 10:08:04 84af9@5afcb >> 1342

    徹甲弾装填してるソ連なんかからするとコイツは戦後車両にとっても硬かったりするよ

    1345
    名前なし 2020/11/24 (火) 11:00:52 2087e@f7944 >> 1344

    HEATFS持ってる車両でも、車体晒してない限りワンパンは困難だしな。

  • 1346
    名前なし 2020/11/24 (火) 11:10:42 a0930@7bf6a >> 1342

    虎2が好きでこれを使いたいんだっていうのでもなければドイツ6.7は他にも優秀なの多いしボトムならjpz4-5かRu251かパンターⅡ出してるよ。