WarThunder Wiki

Su-25SM3 / 6

67 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2024/03/18 (月) 23:47:44 ff05a@8fe42 >> 5

MAWと大量のCMがある限りSu-25Tより下はないんじゃないかな

通報 ...
  • 7
    名前なし 2024/03/19 (火) 00:07:28 修正 44eae@851b5 >> 6

    MAWSがあったか。ただ大量のCMはTやBMでも十分だしそれ垂れ流しとけばぶっちゃけMAWS要らんからなぁ。それよりIRCMない方がデカい気がする。R-60Mをオマケで持てないのも地味に戦力不足気味。BM使ってるとR-60Mでの戦果もそこそこあるんだよね

  • 8
    名前なし 2024/03/19 (火) 00:18:27 ff05a@8fe42 >> 6

    垂れ流しただけじゃ防ぎきれないよ。現にF-16Cとかでも垂れ流してるやつにレーダーロックして9M撃てば平気で貫通するし、9Lもそこそこ刺さる。あとIRCMは後方しか守れないけどMAWは上と下以外完全防護。色々テストしたけど1.5kmのマジック2も全方位で全く刺さらないからIRCMのほぼ上位互換。R-60Mがないのは確かに痛いけど一定距離のヘッドオンであるならKh-38MTもそこそこ刺さるからそれなりのアドバンテージがある以上11.0は無理だと思う

  • 10
    名前なし 2024/03/19 (火) 20:15:36 d25cd@12fbb >> 6

    グリペンで毎秒自動散布しててIRミサイルが刺さった覚えはないが2秒散布だとIRCCM持ちが結構貫通してくる。そして毎秒散布すると256では足りない感。11.3だとIRCCM持ちマジックしか居ないけど。