追記 この前なんて砲塔正面のでこ抜かれただけで爆散したからな。こんな産廃実装するくらいなら10.5虎再実装しろや
言っておくが10.5虎は6.7だからこいつの代わりになる事は絶対ないからな、それに産廃呼ばわりしてるこいつですら6.3でOP級の性能してるから自分は正面からはどこも抜かれる心配がない車両しか扱えないって言ってるようなもんやぞ(いや...変なことを言って初心者が乗らないようにして統計を上げてBRを6.7に上げる為に来たスパイか...)
産廃はないけど、OPでもないと思う。OP扱いするにはいくらなんでも砲塔正面が柔すぎる
まぁ間違いなく強車両ではあるね。他国からしたら喉から手が出る程欲しい車両。まぁ他国に来たらプレイヤーレベルの高さでBR上げられるだろうが…
車体の装甲と砲は強いけど砲塔の正面装甲の薄さと弾薬の位置がクッソ悪いから中途半端ではあるんだよな。デコは不運なだけだろう…
同格のIS-2よりも格段に強くて扱いやすいと思うけど…火力は同格の重戦車の中では最優秀だし、甘い狙いの弾なら弾いてくれるだけの装甲もある。1つ上のヘンシェルでも砲塔抜かれるときは抜かれるし、こちらのほうが傾斜してる部分が多いから謎弾きしてくれることが多い気もするくらい。砲塔が硬い戦車がいいならアメリカ重戦車に乗ればいい。
いやこれはね砲塔正面が弱点過ぎて照準する時が最も撃たれ易く抜けばほぼ誘爆は確実という致命的なものだから…やっててヘンシェルに比べポルシェの方は格下ですらこちらをあんまり脅威と見なさない傾向がある。
RBで下手くそなのは至近距離で足止めて砲塔指向してくる(多分三人称視点じゃ無く砲手視点で射撃してる)からカモだよね、遠距離で草張りたくって首振りしながら小刻みに動いてるのは厄介この上ないけど
抜かれるのはそうだけどほぼ誘爆はしないな。APDSとかなら正面から砲塔後頭部の弾薬庫まで加害来たりするけどここらに多いAPCBCとかの砲弾なら砲塔内乗員全滅とかで基本耐えれる。IS-2や虎1みたいな炸薬量オバケに抜かれたら車体乗員含めて全員死ぬが…。てかいくら砲塔正面薄くても火力抜群な長砲身88を全周囲砲塔で撃ててガチガチ車体でこの機動力でBR6.3なら十分過ぎる位強い。その砲塔も自分は見た目を気にして草貼ってないけどそれでも案外弾くし。まぁこれは自分が乗ってる側の意見で相手する側だと砲塔正面格下でも抜けるから脅威度は確かに特段高くは無いっすねぇ。
RBなら草貼ってればぱっと見じゃヘンシェルと見分けつかないし、狙いがつけにくいから草貼ってればなんとかなることが多いよ。
ABでの経験上だと砲塔正面貫通は弾薬誘爆か炸薬パワーで全滅ばかりだな。砲身で85mmが跳弾して砲塔正面ぶち抜いて砲塔内にしかない弾薬が誘爆した時はガチでやる気失ったけど。偶に照準器で首振りしつつ小刻みに動く変態も居るぞ…まあそれやっても撃てる瞬間まで相手がガン待ちするから結局な。
あんた呪われてるんじゃないか…?それか悪い記憶が残りやすいとかじゃ…?乗ってても相手してても、なんなら一応装甲分析で見てみたがここらBR帯、そしてABでよく見かける車両達のメイン砲弾で正面から砲塔後部の弾薬庫まで安定してぶち抜ける奴や砲塔抜いて安定して車体搭乗員まで持ってける炸薬量持ってる奴てかなり限られてると思うぞ…。てかそんな奴がゴロゴロ居たら他の車両も皆即爆散よ。火力自慢のこの子自身の砲ですら砲塔抜いて安定してワンパンは無理だし安定して砲塔後部の弾薬庫誘爆させるて尚更無理だぜ…。
砲塔半ばで信管作動してしまうから、防盾抜いてから砲塔後部の弾薬引火するのは紅茶砲みたいな無炸薬じゃないと無理。天板前半部(おでこ)の機銃架くらいの位置を抜くとソ85mmでも後部弾薬庫引火できそう。なので狙撃時はおでこ抜かれないように車体後傾になる位置(俯角活用する位置)を活用して、遠距離狙撃されないように昼飯前後運動を多用する必要がある。
狙撃してる間は良いんだけどABはどうせ味方がすぐに壊滅して中近距離戦になるから。その結果が中近距離戦・市街地の立ち回り・戦況の読みが上手くなっていって悲しい事に抜け時が解る様になってしまったけどね…
味方批判と自画自賛?ついでに自分が抜かれるから機体が弱いせいにするの?
10.5虎を切望してるけど一撃の威力は10.5の方がHよりあるけど、正直即応性とか装填を考えるとHの方がよくね?ってなるからP虎やH虎を扱えない人が扱える品物じゃないぞ
砲塔抜かれれば爆発もまあまあ起こるがそれほど炸薬が入ってれば先に搭乗員が気絶していることが多い印象
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
言っておくが10.5虎は6.7だからこいつの代わりになる事は絶対ないからな、それに産廃呼ばわりしてるこいつですら6.3でOP級の性能してるから自分は正面からはどこも抜かれる心配がない車両しか扱えないって言ってるようなもんやぞ(いや...変なことを言って初心者が乗らないようにして統計を上げてBRを6.7に上げる為に来たスパイか...)
産廃はないけど、OPでもないと思う。OP扱いするにはいくらなんでも砲塔正面が柔すぎる
まぁ間違いなく強車両ではあるね。他国からしたら喉から手が出る程欲しい車両。まぁ他国に来たらプレイヤーレベルの高さでBR上げられるだろうが…
車体の装甲と砲は強いけど砲塔の正面装甲の薄さと弾薬の位置がクッソ悪いから中途半端ではあるんだよな。デコは不運なだけだろう…
同格のIS-2よりも格段に強くて扱いやすいと思うけど…火力は同格の重戦車の中では最優秀だし、甘い狙いの弾なら弾いてくれるだけの装甲もある。1つ上のヘンシェルでも砲塔抜かれるときは抜かれるし、こちらのほうが傾斜してる部分が多いから謎弾きしてくれることが多い気もするくらい。砲塔が硬い戦車がいいならアメリカ重戦車に乗ればいい。
いやこれはね砲塔正面が弱点過ぎて照準する時が最も撃たれ易く抜けばほぼ誘爆は確実という致命的なものだから…やっててヘンシェルに比べポルシェの方は格下ですらこちらをあんまり脅威と見なさない傾向がある。
RBで下手くそなのは至近距離で足止めて砲塔指向してくる(多分三人称視点じゃ無く砲手視点で射撃してる)からカモだよね、遠距離で草張りたくって首振りしながら小刻みに動いてるのは厄介この上ないけど
抜かれるのはそうだけどほぼ誘爆はしないな。APDSとかなら正面から砲塔後頭部の弾薬庫まで加害来たりするけどここらに多いAPCBCとかの砲弾なら砲塔内乗員全滅とかで基本耐えれる。IS-2や虎1みたいな炸薬量オバケに抜かれたら車体乗員含めて全員死ぬが…。てかいくら砲塔正面薄くても火力抜群な長砲身88を全周囲砲塔で撃ててガチガチ車体でこの機動力でBR6.3なら十分過ぎる位強い。その砲塔も自分は見た目を気にして草貼ってないけどそれでも案外弾くし。まぁこれは自分が乗ってる側の意見で相手する側だと砲塔正面格下でも抜けるから脅威度は確かに特段高くは無いっすねぇ。
RBなら草貼ってればぱっと見じゃヘンシェルと見分けつかないし、狙いがつけにくいから草貼ってればなんとかなることが多いよ。
ABでの経験上だと砲塔正面貫通は弾薬誘爆か炸薬パワーで全滅ばかりだな。砲身で85mmが跳弾して砲塔正面ぶち抜いて砲塔内にしかない弾薬が誘爆した時はガチでやる気失ったけど。偶に照準器で首振りしつつ小刻みに動く変態も居るぞ…まあそれやっても撃てる瞬間まで相手がガン待ちするから結局な。
あんた呪われてるんじゃないか…?それか悪い記憶が残りやすいとかじゃ…?乗ってても相手してても、なんなら一応装甲分析で見てみたがここらBR帯、そしてABでよく見かける車両達のメイン砲弾で正面から砲塔後部の弾薬庫まで安定してぶち抜ける奴や砲塔抜いて安定して車体搭乗員まで持ってける炸薬量持ってる奴てかなり限られてると思うぞ…。てかそんな奴がゴロゴロ居たら他の車両も皆即爆散よ。火力自慢のこの子自身の砲ですら砲塔抜いて安定してワンパンは無理だし安定して砲塔後部の弾薬庫誘爆させるて尚更無理だぜ…。
砲塔半ばで信管作動してしまうから、防盾抜いてから砲塔後部の弾薬引火するのは紅茶砲みたいな無炸薬じゃないと無理。天板前半部(おでこ)の機銃架くらいの位置を抜くとソ85mmでも後部弾薬庫引火できそう。なので狙撃時はおでこ抜かれないように車体後傾になる位置(俯角活用する位置)を活用して、遠距離狙撃されないように昼飯前後運動を多用する必要がある。
狙撃してる間は良いんだけどABはどうせ味方がすぐに壊滅して中近距離戦になるから。その結果が中近距離戦・市街地の立ち回り・戦況の読みが上手くなっていって悲しい事に抜け時が解る様になってしまったけどね…
味方批判と自画自賛?ついでに自分が抜かれるから機体が弱いせいにするの?
10.5虎を切望してるけど一撃の威力は10.5の方がHよりあるけど、正直即応性とか装填を考えるとHの方がよくね?ってなるからP虎やH虎を扱えない人が扱える品物じゃないぞ
砲塔抜かれれば爆発もまあまあ起こるがそれほど炸薬が入ってれば先に搭乗員が気絶していることが多い印象