WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 591

710 コメント
views
7 フォロー
591
名前なし 2023/02/09 (木) 06:59:28 修正 ca94b@0bde5 >> 583

抜かれるのはそうだけどほぼ誘爆はしないな。APDSとかなら正面から砲塔後頭部の弾薬庫まで加害来たりするけどここらに多いAPCBCとかの砲弾なら砲塔内乗員全滅とかで基本耐えれる。IS-2や虎1みたいな炸薬量オバケに抜かれたら車体乗員含めて全員死ぬが…。てかいくら砲塔正面薄くても火力抜群な長砲身88を全周囲砲塔で撃ててガチガチ車体でこの機動力でBR6.3なら十分過ぎる位強い。その砲塔も自分は見た目を気にして草貼ってないけどそれでも案外弾くし。まぁこれは自分が乗ってる側の意見で相手する側だと砲塔正面格下でも抜けるから脅威度は確かに特段高くは無いっすねぇ。

通報 ...