WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 542

710 コメント
views
7 フォロー
542
名前なし 2022/05/14 (土) 11:02:03 修正 a9d27@83c4e >> 540

センチュリオンは車体前面はパンターと張り合えるレベルだが砲塔が不安(ただし迂回戦法はできなくはない)。ブラックプリンスは格下と格上に対する落差が著しく激しい&どうにもならない遅さ(前線張る以外の選択肢がないレベル)とデカさからくる被弾もあって結構不安。トータスも似たような一面があり、実際使うと存外正面からでも抜かれてびっくりする。IS2後期は上手いやつ相手なら格下にも砲塔正面が抜かれて即死しかねない(ただし迂回戦法はできなくはない)。とりあえず前線彷徨いてるのをよく見る奴ならこのあたりが思い浮かんだけど、枝の言ってる車両のことかは分からないんであしからず

通報 ...