WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 486

710 コメント
views
7 フォロー
486
名前なし 2022/02/02 (水) 12:12:07 修正 ca94b@0a3d3 >> 462

そもそも虎1HのBR下げた事自体が賛否両論だからなぁ…。個人的には今超強いしBR5.7になっても戦える性能してると感じる。今なら正面から倒せない王虎H君がBR7.0に行ったからBR5.7でも当たらないしね。まぁそもそも性能より成績優先でBR決めるガイジンなんでね…更にその成績はプレイヤーは見れないし…。他国の性能に対してBRが高い車両達を見ながら。どうなるかは知らんがとりあえずドイツだしBR上がんないんじゃね?俺はそう楽観視しながら虎1H乗ってストレス発散してる。てか木の内容に戻るけどそもそも虎1H乗っててこの子面倒ではあるけどそんなBR上がれと思う程面倒な相手では無いように感じる。まぁ木のコメント内容的に更に虎1Hで無双したいからってだけだろうからあれだけど…乗ってて思うけどこの子のBR上がるよりかは虎1HのBR上がる可能性の方が絶対高いぜ?

通報 ...