WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 422

710 コメント
views
7 フォロー
422
名前なし 2021/05/04 (火) 21:59:51 02e1b@ba56b

車体は硬い、強力な砲、そこそこの機動力があるのはいいんだけど砲塔装甲が致命的すぎるよなー。薄いところは100mmしかないから格下だろうが抜かれるし、抜かれるのはまだいいけどそのまま弾薬直撃して爆散することが多すぎる。pantherも砲塔が弱点で抜かれることはあるけど一撃爆散はないし。

通報 ...
  • 423
    名前なし 2021/05/04 (火) 23:32:29 4056b@87ab5 >> 422

    車体弱点の車両はハルダウンとかでいいし車体抜かれても砲手生き延びれば反撃できるけど、砲塔弱点の車両は砲手抜かれやすいしP虎の場合一撃爆散待ったなしだからねぇ。正面装甲生かせない

  • 424
    名前なし 2021/05/04 (火) 23:48:28 2087e@a0c47 >> 422

    車体に被弾することが少ない遠距離戦だと防御力はパンターよりも当てにならないと個人的に思ってる。ただこのBRで全周砲塔で88mmL/71砲を使えるという唯一無二の個性を持ってるから、そこを活かせるかどうかだね