WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51310

52097 コメント
views
9 フォロー
51310
名前なし 2024/09/22 (日) 21:40:41 53aaa@704d1 >> 51277

APSと機関砲位でOPにはならんでしょ普段どんな戦い方してるの。

通報 ...
  • 51359
    名前なし 2024/09/23 (月) 10:08:53 dfabc@87ab5 >> 51310

    多分「字面」だけ見て言ってるんじゃない?冷静にゲーム内での運用場面を想像するとね...APSシステムって結構重いらしいし。

  • 51378
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:15:42 1ba90@cc53c >> 51310

    冷静に考えてもAPSに加えて30ミリで履帯切り、砲身壊し、主砲使わずに軽装甲の敵を倒せるって利点が4秒リロード600ミリ貫通のある10式に追加時点で多少の機動力の低下ありきでも十分OPじゃないですかね。M2じゃ火力不足になりがちな舐めプロケットヘリやドローンを効率的に倒せるってだけでも相当なアド

  • 51410
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:13:08 bd1b0@f6adc >> 51310

    これはわかる。やるんならさすがに陸もBR13.7導入もありえるんじゃない? 今の陸チームにそのへんの大目に見てくれる信用ないのはある