コメント/自由掲示板/こんなWTは嫌だです。 行数オーバーしたのを機にZawaZawaに移行。
全部の弾が演習弾
TPFSDSかな?
なんか本土決戦でもあったんか?
日空ツリーと仏空ツリーをある程度進むと新称号「YASUKE」を入手でき、その称号をつけると日本の搭乗員が黒人になる。
信長の家臣ではないか⁉
間違ってたらすまん
搭乗員が紙すぎる
砲塔にも当たり判定がある
砲身でした
あるぞ?
多分付近の障害物(建物など)に今は砲身が貫通するけど、それに当たり判定が出来るって事じゃない?
それが言いたかった
陸戦の構造物破壊すると罰金
民間施設に誤爆すると軍法会議とか…
柵ひとつ樹木1本どかすたびにものすごい勢いでSLが減るな・・・。
SB民は体にリアルにGがかかる。
車両の稼働率が実装される(つまり戦中ドイツは死ゾ)
未だにチート問題が続いてもPvPがメインになってる。PvEはよ。
負けると守るべき市民や都市が殺され焼き払われるムービーが入る
イヤすぎて草リアルバトルに発展しそう
核爆弾勝利なら専用ムービーになりそう
ARHが飛んでくる
全ての戦闘機がバグで後ろ向きに進むようになる。ちなみに機銃は真下に発射される
アメリカのM10やM18の車長さんが被弾した場合、砲塔と車体上部が真っ赤に塗装される。
バットプラグの振動連動アドオンが公式対応している。
高いGの機動で気絶すると3時間起きない。出血してると直ぐに意識が飛んで大量出血で死ぬ。僚機の底から黄色い液体が液漏れし始める。50口径1発に耐えられず、かなりの高確率で頭に弾があたる。光学式照準器の信頼性不足で急に電球が切れる。照準のレティクルが昼間だと薄くなる。銃が過熱関係なく唐突に動作不良起こす。榴弾が機体に与えられた衝撃で信管を動かし自機ごと爆発。運動中に一々プロペラピッチを速度、スロットルに比例して調整。風が強すぎて弾丸が一定の方角にたなびく。雲の中の気流で機体が勝手に方向を変えて失速する。木製布張りのエルロンが真っ先にちぎれる。敵のケツに着いたらプロップウォシュとダウンウォッシュが強すぎて操作を失う。整備員がネジを絞め忘れて大変な思いをする。2000年代のCoDのマッチ後ロビーみたいなやかましいボイチャ。爆弾くくりつけた2輪バイクが自分の車両に体当たり特攻してくる。空中リロードの桜花。ビラ配り精神攻撃ロードアウト。
カ オ ス
自爆ドローンが突っ込んで来る
500%ブースター炊いた時にFFしたらそのペナルティにも500%される
戦車の弾種選択になぜかあるカーブ、スライダー、スプリット…
砲身をつかって打ち返せ!
このAPFSDSはキレがあります。えぐりこむように入ってきますね
スプリットは天板抜きや曲射で使われそう
そこは榴弾でキレッキレのパワーカーブよ
デッドボールからの乱闘不可避
EODボット実装 止
俺は知らなかったんだ…搭乗員が死んでて補充されていたなんて…気絶してるのをポケモンセンターか何かで回復して戦線復帰しているものだと思ってたんだよ!! 弾薬みたいに補充されてるなんて…知らなかったんだぁあああ
ゲームで遊んでるつもりが現実のUAVやUGVで戦わされてた件
エンダーのゲームかな
メタルギアでも似たことが言われてたな、FPSゲームを遊んでいたらいつの間にか本物の銃を握っていたと
支援砲撃でなぜかICBMが飛んでくる
謎の修理ができなくなる。なので駆動系が破壊されると戦車回収車で回収する必要がある。破損した部品はSLで買わないと修理できない
撃破された車両のなかで生き残った搭乗員が歩兵として参戦!敵車両を撃破したと思ったらそこから対戦車ミサイルが!
WarThunderReforgedと称して今のゲームシステムを180度ぐらい変えるアップデートを行う
搭乗員の食費、施設維持費が発生。さらに爆発事故等がランダムで起き購入した機体が破壊される上、事故の関連機種に運用停止がかかる
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全部の弾が演習弾
TPFSDSかな?
なんか本土決戦でもあったんか?
日空ツリーと仏空ツリーをある程度進むと新称号「YASUKE」を入手でき、その称号をつけると日本の搭乗員が黒人になる。
信長の家臣ではないか⁉
間違ってたらすまん
搭乗員が紙すぎる
砲塔にも当たり判定がある
砲身でした
あるぞ?
多分付近の障害物(建物など)に今は砲身が貫通するけど、それに当たり判定が出来るって事じゃない?
それが言いたかった
陸戦の構造物破壊すると罰金
民間施設に誤爆すると軍法会議とか…
柵ひとつ樹木1本どかすたびにものすごい勢いでSLが減るな・・・。
SB民は体にリアルにGがかかる。
車両の稼働率が実装される(つまり戦中ドイツは死ゾ)
未だにチート問題が続いてもPvPがメインになってる。PvEはよ。
負けると守るべき市民や都市が殺され焼き払われるムービーが入る
イヤすぎて草リアルバトルに発展しそう
核爆弾勝利なら専用ムービーになりそう
ARHが飛んでくる
全ての戦闘機がバグで後ろ向きに進むようになる。ちなみに機銃は真下に発射される
アメリカのM10やM18の車長さんが被弾した場合、砲塔と車体上部が真っ赤に塗装される。
バットプラグの振動連動アドオンが公式対応している。
高いGの機動で気絶すると3時間起きない。出血してると直ぐに意識が飛んで大量出血で死ぬ。僚機の底から黄色い液体が液漏れし始める。50口径1発に耐えられず、かなりの高確率で頭に弾があたる。光学式照準器の信頼性不足で急に電球が切れる。照準のレティクルが昼間だと薄くなる。銃が過熱関係なく唐突に動作不良起こす。榴弾が機体に与えられた衝撃で信管を動かし自機ごと爆発。運動中に一々プロペラピッチを速度、スロットルに比例して調整。風が強すぎて弾丸が一定の方角にたなびく。雲の中の気流で機体が勝手に方向を変えて失速する。木製布張りのエルロンが真っ先にちぎれる。敵のケツに着いたらプロップウォシュとダウンウォッシュが強すぎて操作を失う。整備員がネジを絞め忘れて大変な思いをする。2000年代のCoDのマッチ後ロビーみたいなやかましいボイチャ。爆弾くくりつけた2輪バイクが自分の車両に体当たり特攻してくる。空中リロードの桜花。ビラ配り精神攻撃ロードアウト。
カ オ ス
自爆ドローンが突っ込んで来る
500%ブースター炊いた時にFFしたらそのペナルティにも500%される
戦車の弾種選択になぜかあるカーブ、スライダー、スプリット…
砲身をつかって打ち返せ!
このAPFSDSはキレがあります。えぐりこむように入ってきますね
スプリットは天板抜きや曲射で使われそう
そこは榴弾でキレッキレのパワーカーブよ
デッドボールからの乱闘不可避
EODボット実装 止
俺は知らなかったんだ…搭乗員が死んでて補充されていたなんて…気絶してるのをポケモンセンターか何かで回復して戦線復帰しているものだと思ってたんだよ!! 弾薬みたいに補充されてるなんて…知らなかったんだぁあああ
ゲームで遊んでるつもりが現実のUAVやUGVで戦わされてた件
エンダーのゲームかな
メタルギアでも似たことが言われてたな、FPSゲームを遊んでいたらいつの間にか本物の銃を握っていたと
支援砲撃でなぜかICBMが飛んでくる
謎の修理ができなくなる。なので駆動系が破壊されると戦車回収車で回収する必要がある。破損した部品はSLで買わないと修理できない
撃破された車両のなかで生き残った搭乗員が歩兵として参戦!敵車両を撃破したと思ったらそこから対戦車ミサイルが!
WarThunderReforgedと称して今のゲームシステムを180度ぐらい変えるアップデートを行う
搭乗員の食費、施設維持費が発生。さらに爆発事故等がランダムで起き購入した機体が破壊される上、事故の関連機種に運用停止がかかる