WarThunder Wiki

こんなWTは嫌だ

259 コメント
views
8 フォロー

コメント/自由掲示板/こんなWTは嫌だです。
行数オーバーしたのを機にZawaZawaに移行。

,,,
作成: 2022/06/15 (水) 13:25:44
最終更新: 2022/06/17 (金) 04:00:40
通報 ...
  • 最新
  •  
212
名前なし 2024/01/19 (金) 01:42:04 84a00@54e58

輸送機だけしか飛ばせない。

214
名前なし 2024/01/19 (金) 01:54:59 5f328@6a179

撃破されてもボンバーマンのみそボンみたいにリスポン前に一回だけ物理介入出来る

215
名前なし 2024/01/19 (金) 07:08:44 84a00@54e58

戦時中のスイス軍のみがプレイ可能。

217
名前なし 2024/01/29 (月) 12:18:22 f6931@48898

輸送機から空挺師団をバラまいて敵基地や敵工場を占領できる

218
名前なし 2024/02/20 (火) 17:10:18 e9b7e@4f20c

例の抱き枕が増加の複合装甲扱いにされる

219
名前なし 2024/02/21 (水) 00:58:27 c8d45@6903b

履帯の修理時に総出で修理しているようなモーションの搭乗員が戦車の外に生成され(当たり判定あり)そいつらを機銃掃射で撃破判定

220
名前なし 2024/02/21 (水) 19:00:04 ac86c@3b2e6

エイプリルフールでドイツツリーにアイツ,ソイツ,コイツ3陣営の機体が実装される

222
名前なし 2024/02/22 (木) 20:19:02 4bf7a@2c8b7 >> 220

さらに撃破された時のリザーブとしてR-9DP3ケンロクエンにしか乗れない。

221
名前なし 2024/02/22 (木) 00:00:41 8718b@506b3

脱出前に撃墜、撃破されたら、搭乗員スキルが0(ゼロ)に戻る。

223
名前なし 2024/02/23 (金) 21:38:31 7aa1f@67634

兵器や弾薬の価格が現実と一緒。

224
名前なし 2024/02/23 (金) 23:14:58 53487@ed089

カモフカモフカモフヘリヘリヘリ航空機航空機航空機

226
名前なし 2024/02/24 (土) 01:15:22 071c3@23d49 >> 224

画像1    カモフ実装直後です

230
名前なし 2024/02/25 (日) 02:40:16 53487@ed089 >> 226

地獄かな?

225
名前なし 2024/02/24 (土) 00:04:10 5f328@6a179

ヒトラーボルト!チャーチルボルト!スターリンボルト!奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

227
名前なし 2024/02/24 (土) 01:46:44 6ac34@9d954 >> 225

言ってるの誰だよ…(ルーズベルト大統領かムッソリーニ統領か、はたまた東條首相か)

228
名前なし 2024/02/24 (土) 08:21:20 9c5d5@fcd43 >> 227

ド・ゴールボルトか蒋ボルトの可能性も

229

まあそんな感じで国境越えたデッキ組まれたらキツいしやってみたいなと

231
名前なし 2024/04/01 (月) 02:44:07 5da87@98397

エイプリルフールにDMMが余計なことして攻略対象(敵)の多さがギネスに登録されてる抜き(装甲)ゲーになる。快楽堕ち(撃墜)もあるよ!

233
名前なし 2024/04/23 (火) 02:34:23 acff9@01e8b

どのバトルも殆どプレイヤーとの対戦ばかりで思い通りにいけない。しかも大人数。アサルトだけじゃなくPvEにしてくれないかなぁ?強めでも良いからさぁ。

234
名前なし 2024/04/23 (火) 18:36:28 ef3cb@1fe63

国籍を無視したドリームデッキが組めるようになる。各国の強車両で固めたデッキで暴れる人が発生する。T-80BVMとstrv122b+、leo2A7Vにカモフなんてのもできる。

235
名前なし 2024/05/29 (水) 14:25:06 0e642@f272c

陸戦で使用可能戦車がフランスのH.35だけになる

236
名前なし 2024/05/29 (水) 15:27:35 35fe8@3f618

7mm級機銃しかない戦車同士で撃ち合うモード(決着がつかない)

237
名前なし 2024/05/31 (金) 19:13:56 e85cc@37030

第二次大戦より前の兵器が大量に実装される。なんか砲精度が低い自走砲たち、投石機能付きの超遅い航空機、そしてSP溜めて出せるマーク1とかA7Vとか。

238
名前なし 2024/06/01 (土) 10:49:55 0e642@f272c >> 237

なんだかんだで楽しそうだね

239
名前なし 2024/06/03 (月) 11:45:09 0b1a0@977ff >> 238

そしてA7V群に異物混入するLeo 2A7V…

254
名前なし 2024/06/10 (月) 01:17:55 5d9ff@36513 >> 238

んないつぞやの2077年ミサイルみたいな…

240
名前なし 2024/06/03 (月) 11:52:10 0b1a0@3c18f

組み立てイベントでWT内にエンリステッドっぽいのが実装されて、プレイヤーがビークル(WT車両)、歩兵、航空部隊、支援車両部隊(戦車橋や戦車回収車など)の4種類から役割を選べるようになる。

241

90式戦車回収車とか11式装軌車回収車が見たいだけっていう…

242
名前なし 2024/06/03 (月) 11:54:33 7f231@30443 >> 240

面白そうだな。戦場の広さは勿論ECマップだよね!?

244

広すぎだろとは思ったが4兵科なら意外とありかも知れん… プレイヤー数は50vs50以上じゃないと面白くないかもだけど…

245
名前なし 2024/06/03 (月) 18:31:15 8090b@fa243 >> 242

50vs50か……某2042が脳裏にちらつく。ただここまでマップが広いなら輸送ヘリというのが重要な立ち位置になってそれを落すために戦闘機がーみたいな感じで楽しそうではある

243
名前なし 2024/06/03 (月) 13:23:25 0e642@f272c

航空機用ECマップが戦場の戦車1V1

246
名前なし 2024/06/03 (月) 18:51:12 d9bb2@37030

縮小していくマップにランダムで選ばれる100機の同じ機体が投げ込まれて殺し合う蟲毒バトロワ的なモードが実装される。なお攻撃武装なしの重爆とかチャーチルVIIが選ばれると地獄が出来上がる模様

252
名前なし 2024/06/07 (金) 15:07:02 568ad@8b625 >> 246

陸でそういうイベントあったんだっけ?なら空でも出来るよな(

247
名前なし 2024/06/03 (月) 22:06:03 c77b8@e4610

全武装の発射レートが6000RPMになる

248
名前なし 2024/06/07 (金) 14:11:02 a5b4f@55e01

WTではヘリを飛ばし、戦車を走らせ、百万ドルの武器を任された。それがここ(現実)では駐車係の仕事すらないんだ。惨めすぎる。こんな、こんなことって。みんなどこへ行った。畜生、どこへ。空軍にも友達が大勢いた。大勢戦友がいた。戦場には頼れる仲間が、親友がいた。ここには誰もいない。...という感じの現実逃避ユーザーが大量発生してしまう

249
名前なし 2024/06/07 (金) 14:30:00 0b1a0@0625f >> 248

ちょっと生々しくて好き

250
名前なし 2024/06/07 (金) 14:38:41 c84c9@f4ef4 >> 248

機関銃の方のM60を実装しよう

251
名前なし 2024/06/07 (金) 14:47:37 修正 988a1@15d76 >> 248

大丈夫、駐車係は無理でも自宅の警備員なら出来るぞ!(夢を見るんです...の部分はなんて書くのか若干気になる)

259
名前なし 2024/06/13 (木) 23:35:21 4c8ac@6a179 >> 251

夢を見るんです…爆弾で吹き飛ばした敵の、戦果を数える夢を

256
名前なし 2024/06/10 (月) 15:54:54 ec708@fcd43 >> 248

頼れる仲間(爆装マシマシ、初手cap、低空突、tker、rammer)

253
名前なし 2024/06/10 (月) 01:05:49 87206@37030

某半島の南北でチーム分かれてウンコ投げ合うイベントが実装される。どこの半島かはご想像にお任せするとして...おっと、こんな時間に客か?

255
名前なし 2024/06/10 (月) 15:33:04 0b1a0@ab69f >> 253

風船に生ごみとか排泄物入れて飛ばしてくる輩かな…?

257
名前なし 2024/06/11 (火) 20:37:30 1c25a@62127

もはや本当に地球上で戦闘が行われてるとしか思えないレベルの映像クオリティや完璧な物理法則回線速度さえあれば低スペPCでも動き、しかも勝利時の報酬が異常に美味しい、一定以上のK/D比のプレイヤーしか参加できないSBのような新モードが実装される。 と同時にロシア近辺で発生する戦闘行為で新型の無人戦車無人航空機...どうやら何処かから遠隔操作されているらしい...がチラホラ確認されるようになり

258
名前なし 2024/06/11 (火) 20:40:05 1c25a@62127

プレイヤーの課金等で得た収益がすべてロシアの軍隊に寄付される...ああすまない、「今のWTが一番嫌」は禁止カードだったよ