WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51285

52097 コメント
views
9 フォロー
51285
名前なし 2024/09/22 (日) 19:04:21 71885@fe26b >> 51277

どーだろ…10の惑星における強みって機動力に依存してる部分があるのにAPSと大型RWS積んで装甲とエンジン未強化なら重りにしかならん気がせんでもないが……?

通報 ...
  • 51292
    名前なし 2024/09/22 (日) 19:47:27 e9e0c@08982 >> 51285

    APSはまだしも、機関砲はないだろうな

  • 51294
    名前なし 2024/09/22 (日) 19:57:46 2f890@cfd63 >> 51285

    APSよりERAの方が歩兵には優しいんだけど、本邦のERA嫌いは何処から来てるんだろう

  • 51300
    名前なし 2024/09/22 (日) 20:32:59 修正 c1b45@48a6c >> 51285

    ERAは最近のタンデムにぶち抜かれるしガツィムツィの重ERA積むとありえん重くなるから.ついでにFPVドローンはエンジングリルみたいな防護できない場所に突っ込んでくるからそれ込でAPSの選択が妥当

  • 51303
    名前なし 2024/09/22 (日) 20:37:38 14238@4d218 >> 51285

    新しくモデリングされる事で足回りが少しはマシになるかもしれないから機動力はどうなるかな

  • 51306
    名前なし 2024/09/22 (日) 21:13:13 493d9@7120a >> 51285

    機関砲と言ってもドローン用とついでに対人・軽装甲目的じゃないかな?エイブラムズXでもXM914(M230派生)をRWSで搭載しているし。

  • 51356
    名前なし 2024/09/23 (月) 08:47:09 e479d@270d9 >> 51285

    あとは「随伴歩兵が爆風でダメージ受けかねない」のを指摘されて予算断られる…みたいな噂も出てる。ホンマか?