非対称戦は世界大戦とかSBでやってる。一方的でゲームにならんから特殊イベント扱いなのよ。分隊の近くにいたらってのも今でも報酬貰えるし、やりすぎると横にいるだけのやつとか出てくる。陸空分離は一部同意するが、陸戦で倒せない格上を処理できる手段になるんで完全分離はどうかと。NPC対空はやるんじゃないかな?データマインでミサイル陣地っぽいの見つかってたし。ミサイル避けるだけで報酬は絶対談合が出ると思う。
通報 ...
非対称戦は世界大戦とかSBでやってる。一方的でゲームにならんから特殊イベント扱いなのよ。分隊の近くにいたらってのも今でも報酬貰えるし、やりすぎると横にいるだけのやつとか出てくる。陸空分離は一部同意するが、陸戦で倒せない格上を処理できる手段になるんで完全分離はどうかと。NPC対空はやるんじゃないかな?データマインでミサイル陣地っぽいの見つかってたし。ミサイル避けるだけで報酬は絶対談合が出ると思う。
例えば、sbecにおいて少数陣営の方に報酬の乗数かけるとかゲームバランスをあまり変えずに改善できそうなアイデアは度々出るけど頑なに実装せんのよね不思議
SBECは性質上談合を作れるんで、片側だけ有利になるシステムは極力導入したがらないんだよな
不思議も何も、中華業者<高報酬ごちです、ってなるに決まってるんだよなぁ
今でも中華蛇蝎の如しってなってるからSBにこれ以上の報酬を求めればそれだけで群がるものが増えるだけ。現状に甘んじるしかあるまい。変なことすればこれからまだ下がるぞ。