WarThunder Wiki

Sherman Vc(IT)

40 コメント
views
7 フォロー

Sherman Vc(IT)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Sherman Vc(IT)

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 03:01:09
最終更新: 2021/06/21 (月) 19:59:52
通報 ...
1
名前なし 2020/05/27 (水) 20:01:23 d2365@208e3

やった!ついにサイドスカートのないファイアフライだ!!!だが車体前部の角テメーはダメだ   頼むからガイジン様外してください

2
名前なし 2020/05/27 (水) 20:55:53 c78ea@e38f2

こっちのCが小さいのって誤植かな?

3
ページ作成者 2020/05/28 (木) 21:38:08 fb8e1@770b9 >> 2

ゲーム内表記準拠だぞ

4
名前なし 2020/05/28 (木) 22:50:07 c78ea@e38f2 >> 3

ゲーム内が誤植かな?ってことやで

5
名前なし 2020/07/13 (月) 13:22:32 ec092@af6a2

孤立したBRが絶妙に使いにくい。

6
名前なし 2020/07/13 (月) 17:25:06 5614f@2a5bc

Shermanじゃなの?

7
名前なし 2020/07/14 (火) 18:20:27 ec092@af6a2 >> 6

あ、ほんとだw

8
名前なし 2020/09/03 (木) 14:18:05 046f9@e377e

R3の方が強いんじゃないかってくらい弱いぞこれ

9
名前なし 2020/09/03 (木) 15:24:57 95abd@28fbe >> 8

R3はキチゲェレベルの能力があるから別としてもAPDS追加だけでCometと同じ5.3ってのは納得いかないね。向こうの方が足は早いし俯角取れるし

10
名前なし 2020/09/03 (木) 16:21:45 70743@8a473 >> 9

Gaijinの17ポンド砲APDS持ちの最低ラインが5.3になってるからしょうがない…チャレンジャーと同等てのもどうかと思うけど、砲がいいから下がっても5.0かねぇ…

11
名前なし 2020/09/03 (木) 16:36:43 e561a@8588d

なんで原産地の英国差し置いて伊にAPDS使えるファイアフライ寄越すんだよ…おかしいだろ

12
名前なし 2020/09/03 (木) 16:51:12 修正 95abd@28fbe >> 11

A:イタリアの5.x帯が希薄すぎるから応急処置的追加。でも上の木でも言ってる通りCometの方が数倍良いのでイギリスに追加されてもただの邪魔、、、

13
名前なし 2020/09/03 (木) 22:00:05 70743@8a473 >> 12

どうせ5.3にきても英国はチャレンジャーがあるしな…

14
名前なし 2020/09/09 (水) 15:14:02 66747@bcf66

上からも下からも完全に孤立してるBRにポツンと一両だけ置かれてもねえ

15
名前なし 2020/10/16 (金) 18:53:25 b4c9b@8106b

BR5.0に下がるみたいだな。今のAPDSは割と優遇されてるけども、さすがにそれだけでBR二段階上がるのはかつてのAPCR過大評価時代を髣髴とさせるものだったからね・・・

16
名前なし 2020/10/17 (土) 22:13:11 12a22@84796

コイツのAPDS弾は使える。

17
名前なし 2020/10/18 (日) 07:34:03 7dc9b@71605 >> 16

ダグ「これは、殺せる!」

18
名前なし 2020/10/27 (火) 00:15:17 81518@2e13b

ドイツが敵に来ない分戦いやすいなコイツ。本家のと少ししかBR違わなくてAPDS使えるからそこも良い。

19
名前なし 2021/03/10 (水) 00:28:08 a5e80@61a96

変なところに弾薬があるせいで搭乗員4人になってる。マジでやめてほしい

20
名前なし 2021/03/10 (水) 03:01:17 修正 1a7a9@50b6d >> 19

ファイアフライは無線操作を車長が行っているので、必要ない無線手兼車体機銃手はリストラされ機関銃も外して装甲で埋められ、代わりに弾薬庫スペースとして使われてる

21
名前なし 2021/04/10 (土) 16:35:34 修正 b5c8c@e6948

弾薬は何を持って行けばいいんですか?

22
名前なし 2021/04/10 (土) 16:51:40 b072a@51d09 >> 21

自分はAPDS35、APCBC15にスモーク5の配分でやってる。加害を気にしないならAPDSを55発でいいと思う。スモークは保険だし使い方をわかってないなら味方の邪魔にしかならん。後55発に抑えてるのは弾薬庫が1つ消えるんで多少生存性がましになる。

23
名前なし 2021/04/20 (火) 00:42:43 af891@d6daa

苦行だと思ってたけど、APDS開発すると化けたわ……え、これ加害低いけ?一発か二発で吹き飛ばせるんだが……

24
名前なし 2021/04/29 (木) 23:15:55 860a7@a092b >> 23

あなたが上手いだけです。

25
名前なし 2021/04/29 (木) 23:55:31 43521@87ab5 >> 24

たまたまここ2,3日の戦果がよかっただけやろ。

27
名前なし 2021/04/30 (金) 04:30:02 4e020@893b0 >> 23

APDSがごみだったのって2年前とかの話で、それ以降は普通に強いぞ。

26
名前なし 2021/04/30 (金) 00:33:24 a8b30@f5ba5

必要経費、BR、車両性能の一部を記入しました

28
名前なし 2021/04/30 (金) 19:45:29 d9ba5@cba10 >> 26

編集報告でも報告しておいてくれなもうしてたらすまんやで

29
名前なし 2021/08/10 (火) 01:38:40 147c0@13bac

5.0で17ポンドAPDSはいいですね ボトムでも大体抜ける

30
名前なし 2021/12/11 (土) 17:17:01 bb5c1@2021d

このゲームに実装されてるシャーマンの中で一番楽しいかもしれん。

31
名前なし 2022/04/01 (金) 00:49:26 bf7c1@b909c

APDSが気持ちいい、パンターなんかもう敵じゃない

32
名前なし 2022/04/11 (月) 02:21:44 4cb38@8106b

虎だろうが豹だろうがジャンボだろうが正面から割りと余裕をもって抜けるのが頼もしい。前はAPDS追加だけでBR一段階引き上げかあ・・・と思ってたが十分おつりがくるレベルだったわ

33
名前なし 2022/07/31 (日) 11:08:51 2e3bf@235f4

BRも改修RPも開発弾の数も増えてるんだから初期団APじゃなくてAPCにしてくれよ

34
名前なし 2022/09/23 (金) 19:23:53 15b4b@dae9f

APCBC開発するまでが辛い

35
名前なし 2022/09/23 (金) 19:59:42 cc4f1@f8fed >> 34

足も遅いしAPCBC取るまで泣けてくる確かに、でもAPDS入手してもわざわざBR上げて虎豹T85の為にこれを使うのは意味ないんじゃないかと思えてくるのよね他に合わせる車両もないし4.7と5.0でマッチング全然違うから

36
名前なし 2022/11/18 (金) 18:35:10 a4b5f@54990

7ミリ機銃で砲手がやられるバグ発生中。リロード中の敵に一発ぶち込もうとしたら7ミリ機銃で砲手だけ綺麗に抜かれました×2

37
名前なし 2022/11/18 (金) 18:37:29 afff3@bbe05 >> 36

毎回思うんだけど、どこをどう弄ったら装甲がなくなるんだ……。ちなみにどこ抜かれた?

38
名前なし 2023/07/04 (火) 12:19:44 e2f00@2ad4a >> 36

前アメリカ本国のM4A3でも全身装甲抜かれて日本車やオープントップもびっくりの全裸装甲だったけど今度は砲手だけか

39
名前なし 2023/07/19 (水) 00:40:53 0dde4@4e19e

こいつでティガーを倒すのが最高に楽しい。砲手を倒し操縦手倒して相手に死の恐怖を味わせて。だがあっちは一発で破壊してくる

40
名前なし 2023/07/23 (日) 23:41:14 93aa4@184b4

俯角無いし機動力も無いから使い辛い