WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50533

53344 コメント
views
9 フォロー
50533
名前なし 2024/09/17 (火) 19:23:44 f5f12@e84b5 >> 50512

WTはリアリティを売りにしてるゲームなんだよ?架空なんているわけないじゃん、全部実在してるよ。景雲も本土防空戦で活躍したし、ホリもパーシングをバッタバッタなぎ倒してハワイ県にある日本戦勝記念博物館に飾られてるの見た事ないの?

通報 ...
  • 50535

    マジか 正しい歴史学びなおしてきます

  • 50552
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:59:22 97bbf@7d69e >> 50533

    米東海岸は独に支配されてそうな世界だな

  • 50554
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:04:29 97ed1@4589c >> 50533

    F-16AJとF-15JMがハイローミックスで日本の空を守ってるんだよね...

  • 50556
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:10:42 ae642@a6639 >> 50533

    F-15Cのミサイルの性能がF-15JMより低いのはモンキーモデルだからだった…?

  • 50667
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:46:05 修正 b4aa3@c1135 >> 50533

    最後まで戦ったソ連海軍には炸薬たっぷりの戦艦がいっぱいで、潜水艦が130㎞で疾走していたけど、鹵獲されたシャルンホルストが世界最強の戦艦として有名だし、死んでも復活する戦艦に対し、スポーン地点が1か所しかない弱点を突いてリスキル戦術で対応したのは有名な話。その後BOTによる大艦隊が出撃するなど戦争の様相は変わってしまったけど、BOT業者はリスせずに次の部屋に行くので環境破壊が問題になったんだ。