WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50516

53337 コメント
views
9 フォロー
50516
名前なし 2024/09/17 (火) 18:42:19 99b73@37296 >> 50512

架空兵器は隣の惑星よりはマシだと割り切らないとやってけないよ。どうしても架空兵器に重度のアレルギーが発症するなら、専用のシミュレーションでもやってもろて……

通報 ...
  • 50519

    架空兵器を愛してやまない人達が隣の惑星行けばいいじゃん

  • 50522
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:01:53 ff05a@939e5 >> 50516

    良い釣り針だね、どこで買ったんだい?

  • 50523

    すぐ上の枝で作ったよ

  • 50560
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:28:30 1e14d@270d9 >> 50516

    いうてこの2つについては木の方が正論じゃね 陣風みたいにある程度🐌が言い訳してたら釣り針デカすぎだろうけど 特にForumの意義の話になりかねないホリ量産型

  • 50576
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:37:11 修正 3dbfc@dce0b >> 50516

    自分で課した制約で苦しんでるだけなんだから、嫌ならやめるか宗旨変えすればいいだけの話。少なくともここで何言おうがホリやオスト2が無くなる可能性は薄い

  • 50583
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:59:16 5c738@a6639 >> 50516

    妄想兵器が存在し続ける限りこの苦しみは変わらないしそれに屈しようものなら屈辱まで上塗りされるから嫌です

  • 50692
    名前なし 2024/09/18 (水) 08:58:54 修正 00b2f@f1856 >> 50516

    架空機ばかりでも困るが残弾限られてるのに計画機出せないのも困るし。結局は今ぐらいのバランスが丁度いいから架空機好きも嫌いも別ゲー行くのがいいんじゃね

  • 50704
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:59:49 323de@d91e7 >> 50516

    景雲とかホリプロ消して困ることも計画機出せなくて困ることも無いからセーフ