CICで仕事してるときと、スタジオで収録してるときだと勝手が違うだろうとは思うね。実際のところ、一連の流れにのって繰り出される号令と、ゲーム中の操作や状況に合わせるためのぶつ切りで短いボイスだと相性が悪い(露骨なのが、魚雷発射後の「発射よーい、てー」)。むしろ、プレイヤーの操作とか関係なくあれこれ話し続けててくれた方が雰囲気出たんじゃないかとすら思うが、システムとかけ離れてるしなぁ
通報 ...
CICで仕事してるときと、スタジオで収録してるときだと勝手が違うだろうとは思うね。実際のところ、一連の流れにのって繰り出される号令と、ゲーム中の操作や状況に合わせるためのぶつ切りで短いボイスだと相性が悪い(露骨なのが、魚雷発射後の「発射よーい、てー」)。むしろ、プレイヤーの操作とか関係なくあれこれ話し続けててくれた方が雰囲気出たんじゃないかとすら思うが、システムとかけ離れてるしなぁ