WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49798

53376 コメント
views
9 フォロー
49798
名前なし 2024/09/12 (木) 22:30:46 1630f@f6e09 >> 49750

おっかしいなぁ~みんなセールの度にプレ車乗ってる奴を叩いてたはずなんだけどなぁ

通報 ...
  • 49802
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:49:20 f6313@7c800 >> 49798

    プレ機(後イベント機)乗ってるのじゃ無くてまともなデッキも組まず一抜けするせいでゲームが成り立たないせいじゃなかった?

  • 49805
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:52:26 f5f12@d0f61 >> 49798

    一抜けとかプレミアムnoob叩いてたくらいでそこまで酷くなかった記憶。あと単純に車両のバランスがイカれてるとかで買い手に文句付ける人あんま居なくね?

  • 49904
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:32:43 14ef6@b78c5 >> 49798

    あれはぶっ壊れ高性能の課金機体で暴れられて鬱陶しいって意味じゃなくて、腕もない初心者が適当な課金機体でショボ沈繰り返すから鬱陶しいって事だと思うよ

  • 50039
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:35:56 00b2f@f1856 >> 49798

    Pay2WinじゃなくPay2Loseで叩かれてるのってゲームとして珍しいよな