WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35461

37036 コメント
views
8 フォロー
35461
名前なし 2024/06/26 (水) 11:36:22 c1b45@48a6c >> 35451

古の時代はJu288×2+He177×2で分隊組めば試合を破壊で来たんじゃがのぅ…ファントム実装あたりから飛行場が壊せなくなってしまったんぢゃ

通報 ...
  • 35470
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:12:02 a9630@8fdb6 >> 35461

    Yer-2がめちゃくちゃ強かった時代もあった

  • 35473
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:25:50 46520@ab09f >> 35461

    Tu-4迎撃戦時代が一番アツくてクソだった

  • 35474
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:26:32 77380@3f1d2 >> 35461

    Yer-2やDo217連打するのは極限まで勝ちにストイックになった結果のムーブであって最初から試合放棄してるボムカスとは対極の存在だからなぁ…それが面白いかはともかく

  • 35478
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:33:43 a62a6@e2fb0 >> 35461

    F222が先の時代の名残って感じで強かったけどBR上がったよね

  • 35479
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:39:24 4d9f7@9101c >> 35461

    Tu-4はまーじドイツ側からしたら苦痛だったなぁ…50mmを垂直上昇で当てられたのだけは良い思い出だわ

  • 35483
    名前なし 2024/06/26 (水) 14:09:19 修正 b282d@f6432 >> 35461

    紫電改でナーフ前B-57(BR6.7)落とせないと空母全破壊されて負けの理不尽試合は今でもひどいと思ってる

  • 35487
    名前なし 2024/06/26 (水) 14:39:50 修正 0062e@fb114 >> 35461

    昔のフライトゲームってその手の不条理シチュから始まるミッションが多かったのであまり違和感がなかった。コンバットフライトシミュレータとかのキャンペーン枢軸側で飛ぶとバルチされている状況から離陸して巻き返せとか、連合国でも完全な高度優位を取られている状況でFw190の群れからB17を守れだのそんなのばっかりよ、しかもキャンペーンモードで戦死するとそれまでの進捗がパーとかいくら死んでも許容される惑星はまだ天国に思える。

  • 35509
    名前なし 2024/06/26 (水) 17:12:56 493d9@52cb5 >> 35461

    まあ元となったリアルはその上を行く圧倒的クソゲーだから…

  • 35511
    名前なし 2024/06/26 (水) 17:33:34 159b0@dd9f8 >> 35461

    スクランブルすら許さず飛行場でボコボコにして6日で終わらせるのがリアル。

  • 35572
    名前なし 2024/06/26 (水) 22:55:51 c70d5@6a9d4 >> 35461

    マジでジェットのやらかしのせいで戦中まで割食ってんの馬鹿らしいわw