古の時代はJu288×2+He177×2で分隊組めば試合を破壊で来たんじゃがのぅ…ファントム実装あたりから飛行場が壊せなくなってしまったんぢゃ
Yer-2がめちゃくちゃ強かった時代もあった
Tu-4迎撃戦時代が一番アツくてクソだった
Yer-2やDo217連打するのは極限まで勝ちにストイックになった結果のムーブであって最初から試合放棄してるボムカスとは対極の存在だからなぁ…それが面白いかはともかく
F222が先の時代の名残って感じで強かったけどBR上がったよね
Tu-4はまーじドイツ側からしたら苦痛だったなぁ…50mmを垂直上昇で当てられたのだけは良い思い出だわ
紫電改でナーフ前B-57(BR6.7)落とせないと空母全破壊されて負けの理不尽試合は今でもひどいと思ってる
昔のフライトゲームってその手の不条理シチュから始まるミッションが多かったのであまり違和感がなかった。コンバットフライトシミュレータとかのキャンペーン枢軸側で飛ぶとバルチされている状況から離陸して巻き返せとか、連合国でも完全な高度優位を取られている状況でFw190の群れからB17を守れだのそんなのばっかりよ、しかもキャンペーンモードで戦死するとそれまでの進捗がパーとかいくら死んでも許容される惑星はまだ天国に思える。
まあ元となったリアルはその上を行く圧倒的クソゲーだから…
スクランブルすら許さず飛行場でボコボコにして6日で終わらせるのがリアル。
マジでジェットのやらかしのせいで戦中まで割食ってんの馬鹿らしいわw
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Yer-2がめちゃくちゃ強かった時代もあった
Tu-4迎撃戦時代が一番アツくてクソだった
Yer-2やDo217連打するのは極限まで勝ちにストイックになった結果のムーブであって最初から試合放棄してるボムカスとは対極の存在だからなぁ…それが面白いかはともかく
F222が先の時代の名残って感じで強かったけどBR上がったよね
Tu-4はまーじドイツ側からしたら苦痛だったなぁ…50mmを垂直上昇で当てられたのだけは良い思い出だわ
紫電改でナーフ前B-57(BR6.7)落とせないと空母全破壊されて負けの理不尽試合は今でもひどいと思ってる
昔のフライトゲームってその手の不条理シチュから始まるミッションが多かったのであまり違和感がなかった。コンバットフライトシミュレータとかのキャンペーン枢軸側で飛ぶとバルチされている状況から離陸して巻き返せとか、連合国でも完全な高度優位を取られている状況でFw190の群れからB17を守れだのそんなのばっかりよ、しかもキャンペーンモードで戦死するとそれまでの進捗がパーとかいくら死んでも許容される惑星はまだ天国に思える。
まあ元となったリアルはその上を行く圧倒的クソゲーだから…
スクランブルすら許さず飛行場でボコボコにして6日で終わらせるのがリアル。
マジでジェットのやらかしのせいで戦中まで割食ってんの馬鹿らしいわw