昔のフライトゲームってその手の不条理シチュから始まるミッションが多かったのであまり違和感がなかった。コンバットフライトシミュレータとかのキャンペーン枢軸側で飛ぶとバルチされている状況から離陸して巻き返せとか、連合国でも完全な高度優位を取られている状況でFw190の群れからB17を守れだのそんなのばっかりよ、しかもキャンペーンモードで戦死するとそれまでの進捗がパーとかいくら死んでも許容される惑星はまだ天国に思える。
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昔のフライトゲームってその手の不条理シチュから始まるミッションが多かったのであまり違和感がなかった。コンバットフライトシミュレータとかのキャンペーン枢軸側で飛ぶとバルチされている状況から離陸して巻き返せとか、連合国でも完全な高度優位を取られている状況でFw190の群れからB17を守れだのそんなのばっかりよ、しかもキャンペーンモードで戦死するとそれまでの進捗がパーとかいくら死んでも許容される惑星はまだ天国に思える。