名前なし
2024/06/26 (水) 11:03:17
151b2@59686
思ったんだけど小基地の数が4個しかない上にいつぞやのアプデで復活をクッソ遅くしたのが、爆弾やロケポ以外なんも持ってないボムカスが発生してる原因なんじゃねえの?対空装備や帰りの燃料なんて持って行ってたら他の奴らに先越されちゃうよ
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ボムカスは何してもボムカスやから変わらんよそもそもアイツらは基地爆以外で経験値稼がれへんから一生空戦せず基地爆してるだけ
大丈夫、ARHミサイルまで行けば、エースコンバットとさして変わらない難易度で敵を落せるから。そもそも、マウス操縦で飛ばしていて空戦技術もへったくれもないわ。
🤖「基地爆してから空戦した方が効率いいのに・・・」
一時期SBでロケット基地爆してたけど、あんなにつまらない苦行を延々と続けられるってある意味凄い才能だと思う。耐えられなくてすぐ空戦に戻ってしまった
裏でネットしたり漫画読んだりしてるんだぞ
7ヵ国ボムカスで最高ランクまで登り詰めたけど、多少の影響はあれどあんまり関係ないよ。ボムカスやるのは敵を撃破するよりも基地破壊の方が脳死で出来てRP効率良いからであって、確実に基地爆して直ぐに敵に殺された方が再補給するよりも早く基地爆できるからだと思う。ただ正直、1つ基地爆して死ぬよりも残り5分の燃料で2機撃破して勝利に貢献した方がボーナス掛かりまくって時間効率良いんだけどね。
一つ基地爆してから高高度に逃げて出力40%くらいで遊覧飛行放置で時給稼ぎが手間対RPの効率的には良さそうって考えたことあるんだけど試したことあったりする?(ボムカスやった事ない人の疑問)
陸RBで敵飛行場の上陣取って着陸した敵をフランスジャガーのノールで狩ったり、F111フル爆装・燃料満タンで超絶迂回してから復活した基地を全部壊して飛行場に特攻仕掛けるとかはしてたけど、基地爆後の放置はないなぁ。BOTとかでやってるのは見るけど、そんなんするなら死んで次に行けって思っちゃう。
古の時代はJu288×2+He177×2で分隊組めば試合を破壊で来たんじゃがのぅ…ファントム実装あたりから飛行場が壊せなくなってしまったんぢゃ
Yer-2がめちゃくちゃ強かった時代もあった
Tu-4迎撃戦時代が一番アツくてクソだった
Yer-2やDo217連打するのは極限まで勝ちにストイックになった結果のムーブであって最初から試合放棄してるボムカスとは対極の存在だからなぁ…それが面白いかはともかく
F222が先の時代の名残って感じで強かったけどBR上がったよね
Tu-4はまーじドイツ側からしたら苦痛だったなぁ…50mmを垂直上昇で当てられたのだけは良い思い出だわ
紫電改でナーフ前B-57(BR6.7)落とせないと空母全破壊されて負けの理不尽試合は今でもひどいと思ってる
昔のフライトゲームってその手の不条理シチュから始まるミッションが多かったのであまり違和感がなかった。コンバットフライトシミュレータとかのキャンペーン枢軸側で飛ぶとバルチされている状況から離陸して巻き返せとか、連合国でも完全な高度優位を取られている状況でFw190の群れからB17を守れだのそんなのばっかりよ、しかもキャンペーンモードで戦死するとそれまでの進捗がパーとかいくら死んでも許容される惑星はまだ天国に思える。
まあ元となったリアルはその上を行く圧倒的クソゲーだから…
スクランブルすら許さず飛行場でボコボコにして6日で終わらせるのがリアル。
マジでジェットのやらかしのせいで戦中まで割食ってんの馬鹿らしいわw