WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34918

36362 コメント
views
8 フォロー
34918
名前なし 2024/06/23 (日) 22:30:28 c9eb6@8061e

PS4民なのが悪いのは分かるけどもはや空RB重すぎて回避以前に行動すら取れにくなるのは流石にどうかと思う…

通報 ...
  • 34920
    名前なし 2024/06/23 (日) 22:42:30 ad883@996da >> 34918

    アプデの度に重くなるよね。ゲーミングPC買おう

  • 34923
    名前なし 2024/06/23 (日) 22:45:03 4d9f7@abb76 >> 34918

    ps5にしよう!

  • 34931
    名前なし 2024/06/23 (日) 23:40:22 fa633@2f597 >> 34918

    ps5買おうよ。流石にもう店にいっぱい置かれてるでしょ。

  • 34937
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:37:15 5a856@4ea86 >> 34918

    ps5すらジェット戦場だと一瞬重くなったりする…

    34943
    名前なし 2024/06/24 (月) 01:25:35 09aa4@0d87a >> 34937

    高ランクジェットは多分誰でも重くなると思う。多分最適化不足。

    34989
    名前なし 2024/06/24 (月) 11:44:15 fb92b@f7749 >> 34937

    普段fps160~180出てるけどアムラが大量に放たれると同時に70~90くらいまで下がるんよな、ps4だと元が60も出てるか怪しいから辛そう

  • 34946
    名前なし 2024/06/24 (月) 02:26:24 b5fdc@c1135 >> 34918

    誰か1人がPS5にしたところで、PS4版が動かないのは解決しないのでは?

    34983
    名前なし 2024/06/24 (月) 11:13:54 0062e@c8b53 >> 34946

    そうは言っても、プレイ可能人口の多さからいって(間口の広さからいって)CS機とくにPS4を捨てるのはもったいないからPC版のULCに相当するモードを実装すればいいとおもう、なにもPC版をもとにしなくてもモバイル版をモディファイすりゃいいような気がする。

    34986
    名前なし 2024/06/24 (月) 11:38:00 479e7@d27f5 >> 34946

    PS版てPCみたいに画質を自分で調整出来ないの? 自分PCだからその辺わからなくて…

    34988
    名前なし 2024/06/24 (月) 11:42:18 修正 fb92b@f7749 >> 34946

    もう世代交代の時期でPS4を切り捨てるシリーズも出始めてるから割と捨てられてもしゃーないというか...あとps4はグラフィックいじれないはず

    34995
    名前なし 2024/06/24 (月) 13:00:29 98811@73478 >> 34946

    750TiでULQじゃなくても60FPS出るゲームだしグラフィック設定をいじれればまだまだPS4で遊べるとは思う。対応する気はないだろうけど

    35018
    名前なし 2024/06/24 (月) 15:32:12 1ddd6@b82b1 >> 34946

    ps4からpcに変えたけどコントローラに慣れきってて上手くできない泣そういった人がまだ残ってるんじゃないかな

    35019
    名前なし 2024/06/24 (月) 15:55:04 0062e@365aa >> 34946

    普通に、PS4(互換コントローラ)につなげばええやん、なお、エイムサポートを求めるのは甘え。

    35087
    名前なし 2024/06/24 (月) 21:04:56 12439@c1135 >> 34946

    つまりPS4版に問題があるなら遊ぶなって言いたいわけね。なるほど。

    35115
    名前なし 2024/06/24 (月) 23:01:28 修正 227dd@c03b5 >> 34946

    そうじゃなくて最新のゲームを遊びたいなら最低限の努力というか投資?はしないとダメだよって話。予算的にPCが難しいならPS5買えばええやん。思い出の品とかだったら悪いがPS4にそこまで拘る必要無いと思うが...。

    35243
    名前なし 2024/06/25 (火) 12:54:33 fbf62@4505a >> 34946

    ずいぶん自己中心的だな。ゲームはあくまで遊びで個人の自由でやるものだぞ?提供側に万人が快適に遊べるようにする義務なんて求めてどうする?もちろん遊ぶ側としてその努力はしてほしいところだが、万人が快適になんて現実的に難しい。だからそんなに快適に遊びたいなら自分の環境を整えることに意識を向けたほうがいい。環境を整えられないどうしようもない理由があるなら諦めてやるしかないし、ガイジンだってPS4版を快適に遊べるようにする労力を他に割きたいだろうよ

    35245
    名前なし 2024/06/25 (火) 13:27:03 fb92b@32331 >> 34946

    ps4と同世代だったりちょっと前のハードはとっくにオンラインサービスそのものが終了してソフトの供給止まってるもんだってあるんだよ、10年前のハードってのはそういう扱いされてもおかしくないものなの。仮にps4版wtのサポートそのものが終了することになったとしても文句なんて言えんよ、ps4で遊ぶのは個人の自由だしそこに良し悪しなんてないけど、いつまでも快適に遊べて当然だと思ってるなら考えを改めた方がいい。