WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34818

36362 コメント
views
8 フォロー
34818
名前なし 2024/06/23 (日) 17:19:01 修正 1d6ad@35628 >> 34791

新機体で多分同時実装されたのはF-16だけ。ソ連機はされてない、確か。そのF-16はさらに質が悪く、本国がBlock10なのにBlock20が台湾に同時に実装されたこと、結果大炎上。こうなると国別マッチやってる事が最大の癌なんで、ミックスにすりゃ良いんだよ、どうせまともにバンラス調整できないしする気も無いんだから。減ったとは言え、勝敗による報酬差があるにもかかわらず国別で本国機より新しい型が他国に同時実装されりゃ文句でないほうが可笑しいっしょ

通報 ...
  • 34822
    J-11(本国のsu-27より500kg重い下位互換) 2024/06/23 (日) 17:22:29 修正 1f3c5@cd5b7 >> 34818

    …え?(同時実装なのに…(´・ω・))

  • 34825
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:30:57 修正 1d6ad@35628 >> 34818

    あぁJ-11君か…影が薄く忘れてた、スマン。F-16はBlock違いで兵装まで違ってるから話がまたちょっと違うんでないかな…Block10はスパロー使えんのに、Block20は撃てる…。まぁ結果ADFが同時に追加されたわけだけど

  • 34932
    名前なし 2024/06/23 (日) 23:40:55 1eb34@12fbb >> 34818

    F-104て同時実装じゃなかった?

  • 35054
    名前なし 2024/06/24 (月) 18:17:10 3bc47@2c80c >> 34818

    04なんてファトムの後に実装されたし割とどーでもいい枠だったじゃん。