WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34812

36362 コメント
views
8 フォロー
34812
名前なし 2024/06/23 (日) 17:08:19 51c7a@48fd2

日空の開発全部終わったので、陸に手を伸ばしたいと思うのですが、初心者におすすめな国はドイツかソ連で好きな方というのが定石ですか?日陸もやってみたいですが、戦前〜戦中はきついらしいので、比較的強い国で慣れてから課金で飛ばそうと思ってます。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 34815
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:14:19 修正 6aa5f@b4106 >> 34812

    好きな方が良いよ。ただ将来的には圧倒的にドイツなんだけど、プレイしてて頭禿げるのもドイツだよ。プレイヤーの質がまっったく違う。ソ連も言うほど高くはないけど

  • 34817
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:17:56 6583b@fe26b >> 34812

    正直なとこ強くてもモチベがなきゃやってられんのが陸(空民の方だと思うけど陸のRPの渋さは思ってる500倍ひどいと思っていい)だから何か「かっこいい」「こいつに乗ってみたい」って戦車があるならそっち選ぶといいよ。

  • 34819
    仏民 2024/06/23 (日) 17:20:27 修正 ad2e2@9138a >> 34812

    戦中ランクⅣフランスが圧倒的におすすめですよ!

    34823
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:22:30 6aa5f@b4106 >> 34819

    戦中フランスなんて実質ランクⅡまでじゃないか。最強ツリーの仲間入りしたイタリアのアリエテルートを勧めたほうが木主のためだぞ

  • 34826
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:31:59 8090b@fa243 >> 34812

    日陸そんなに言われるほど酷くないのでCASも楽しみたいなら結構お勧めする。ただ枝2も言うように陸のRPは信じられない程渋いのでガンガン開発したいのならプレ機プレ垢は絶対条件,それらを用いても空より全く進まないよ。ただし戦中戦車ものんびり普通に楽しんでいくぜ!ってならまぁいいかな

  • 34828
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:42:55 修正 b61d8@3c764 >> 34812

    ABメインで進めるか、RBメインで進めるかでおすすめは変わってくる…

  • 34838
    名前なし 2024/06/23 (日) 18:11:01 99b73@37296 >> 34812

    陸の報酬ってマジで空の三分の一も無いからモチベだけは失わないようにね…

    34842
    名前なし 2024/06/23 (日) 18:24:44 修正 00b2f@f1856 >> 34838

    報酬どころかスコアも二倍違うから陸SBでCAPしにいくとほぼ毎回トップになってしまうレベル

  • 34841
    名前なし 2024/06/23 (日) 18:23:49 51c7a@48fd2 >> 34812

    皆さんありがとうございます。最初はABでやって、ある程度慣れてきたらRB進出しようと思ってます!

  • 34936
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:21:46 修正 42214@ff23a >> 34812

    米英ソの戦車をつまみ食いできるイスラエルなんていかがかな?