WarThunder Wiki

M4 Hybrid(IT)

18 コメント
views
7 フォロー

M4 Hybrid(IT)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/M4 Hybrid(IT)

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 02:48:40
通報 ...
1
名前なし 2020/09/12 (土) 14:38:53 2887a@1f491

このシャーマンはBR3.7でスポンソンに弾薬庫が無いというアドバンテージがあるのに誰にも相手にされてないね

2
名前なし 2020/09/12 (土) 15:12:30 b4c9b@8106b >> 1

ツリーの方と違ってM2もちゃんとついてるんだけどランクⅡってとこが微妙なのかもな

3
名前なし 2020/12/09 (水) 01:58:59 ae9b4@6faec

結局何がHybridなの?

4
名前なし 2020/12/09 (水) 02:22:53 e3def@49dd4 >> 3

車体の前が鋳造で後ろが溶接だからHybrid。別にガソリンエンジンと電気モーターでエコロジーとかではない。

5
名前なし 2020/12/09 (水) 05:34:37 1a7a9@50b6d >> 3

元々M4無印の車体前面は多数のパーツを溶接したもので構成されていたが、クライスラー社が製造した車体前面は鋳造1パーツで済ます事が出来た省略型で見た目がA1っぽくて特徴的(もう少しあとのM4後期型になるとバイザー部分以外が一枚板になり、最終的には他のM4と同じく完全な一枚板構成になっている)書類上ではM4無印のままなので米国では通称M4コンポジット、英国ではシャーマン・ハイブリッドと呼ばれていた

6
名前なし 2021/02/10 (水) 20:51:37 d4d55@8c29e >> 5

だれも聞いてないのに勝手に説明しだすオタクの鑑。早口でしゃべってそう

8
名前なし 2021/02/10 (水) 21:55:47 fdbb5@663c2 >> 5

コメントを繋げることすらできないやつがなんか言ってら

9
名前なし 2021/02/10 (水) 22:16:49 aab07@12ac8 >> 5

勉強になるな

7
名前なし 2021/02/10 (水) 20:55:19 226a5@4048f

この木の2個上で聞かれてんだろ。よく見ろ

10
名前なし 2021/02/11 (木) 00:15:18 3433d@c784d >> 7

コメントを繋げることすらできないやつがなんか言ってら

13
名前なし 2021/09/20 (月) 09:33:48 2537b@7ecb4 >> 7

マウント取ろうとしてこれは恥ずかしいw

11
名前なし 2021/05/01 (土) 09:24:32 1f9c3@dce6f

煙幕弾が欲しい

12
名前なし 2021/05/11 (火) 22:12:28 2c43b@8c55c

このM4とツリーM4の二台で2~3帯の開発はだいぶ楽に出来る、T-34とKV-1だけが倒すのに苦労するが3.7のM4は強いのを実感できる

14
名前なし 2022/06/19 (日) 17:14:26 45ecc@ffdbd

他のM4より防盾と防盾裏薄くないか?

15
名前なし 2022/07/30 (土) 19:52:41 45ecc@67846

どうしてランク2なんですか...

16
名前なし 2023/08/26 (土) 20:56:33 2abcc@dfcd3 >> 15

おめでとう!ランク3になることが決定したぞ!これでタスクのためだけにM4A4持ち出さなくて済む

17
名前なし 2023/10/24 (火) 09:44:04 3d82b@490b3 >> 15

祝! ランク3入り! と思いきや、本家アメリカではM4A2がランク2おちしちゃったよ(泣)

18
名前なし 2023/12/25 (月) 21:50:47 0e0a3@f38c2

癖強そうなイタリア陸進めるために買った。もはや親の顔より見たシャーマンなだけあって使い勝手は良好。