RBでのゲームシステムだと中距離〜近距離で複数方向からARH飛んできたらノッチ+チャフの効果も殆ど意味を成さなくなるし、マルチパス削除ついでにSBECくらいのでかいマップを実装して欲しい。
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RBでのゲームシステムだと中距離〜近距離で複数方向からARH飛んできたらノッチ+チャフの効果も殆ど意味を成さなくなるし、マルチパス削除ついでにSBECくらいのでかいマップを実装して欲しい。
ノッチングじゃないと避けられない距離の上に複数方向からミサイル飛んでくるってそれ囲まれとるやん、それは突っ込みすぎか引き時間違えてる。立ち回りが悪い。
いや試合中1人は敵のヘイト買いまくる有能な味方いるよそれがいないと暗殺キルできないし自らがそれになることもある 2機以上に(sarh、arh)を撃たれない立ち回りなんてハイエナプレイ以外なくないか?
今まではグリペンがその役買って出てくれる事が多かったがマルチパス減少したら減るだろうな
↑グリペンがその役を買って出る❌射程がなさすぎて近接戦闘をせざるを得ない⭕