WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32214

35098 コメント
views
8 フォロー
32214
名前なし 2024/06/12 (水) 21:08:58 修正 d0e46@60f71 >> 32184

なんなかんや言い訳してるけどF-4Sで爆弾運べなくなるのが嫌!ってやつの言い訳にしか聞こえないわ、そりゃマルチパス削減されたら爆弾運べないもんね...w

通報 ...
  • 32216
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:11:20 56253@c46a5 >> 32214

    基地爆するようなnoobがわざわざフォーラムなんか見るか?

  • 32219
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:13:27 c53c4@28df3 >> 32214

    1万人以上集めてる海外のディスコードサーバーで有名youtuberが扇動してるから今だけ見てる

  • 32248
    名前なし 2024/06/12 (水) 23:11:53 2735f@051dc >> 32214

    流石にそれはエアプ過ぎるわ。現状ですらERを持ってるか持ってないかでBVRの難易度が桁違いでスパロー持ってないF-16A系列やスカイフラッシュしか持ってないグリペンがいるのに低空で回避出来なくなったらどこで使えばいいんだ。アサルト専用機にでもなれってのか?つーか今の流行りは爆弾じゃなくてロケットだし。コイツ本当にゲームやってないんじゃね?

  • 32253
    名前なし 2024/06/12 (水) 23:39:16 修正 13ddd@0a7c5 >> 32214

    ↑それは東側にだけER実装する一方で西側には無煙Pスパローさえ寄越さない🐌のロシアンバイアスが悪いんであって非現実的なマルチパスを改善しない理由としては受け入れ難い主張だね

  • 32256
    名前なし 2024/06/12 (水) 23:57:10 修正 d0e46@60f71 >> 32214

    今の流行りは爆弾じゃなくてロケット←論点そこじゃないって、しかも次のアプデでER、フェニメタ環境が変わるからマルチパス削減するよって話じゃないの?まぁそれこそいつもロケット運んでる君みたいなのからしたらMiG-29の無印にERで撃ち殺されるのは嫌だろうけどさw

  • 32258
    名前なし 2024/06/13 (木) 01:16:19 2735f@051dc >> 32214

    ERフェニメタ環境が変わる←それも本質とは違うだろ。運営としてはARH使う人間が増えるように、つまり結局は新要素優遇して課金が増えるようにしたいんだろうが反対派のユーザーとしては上の枝にあるように装備の格差や未改修時のキツさがさらに酷くなるから辞めてくれって言っている。飛んでくるのがERやフェニックスからAMRAAMやR-77に変わったからと言って消していい理由にはならん。ちゃんとプレイしてりゃ他人がロケットで爆撃してる事も低空で回避出来ないとどうなるかも分かるだろうが。俺は上取ってる方が行動の択が増えるから普段から高度取ってフェニックスやERが飛んで来たらビーム機動で避けてるが低空飛んでるプレイヤーの言い分は理解できるし複数に狙われてどうしようもない時低空に張り付いて乱戦に紛れ込むから今のままで良いと思ってる。ボムカスは全員消えろ派閥だがどうせ連中はマルチパスがあろうがなかろうが狙われない事を祈りながら脳死突撃するのは死んでも変わらねえだろうよ

  • 32264
    名前なし 2024/06/13 (木) 01:51:20 修正 8090b@fa243 >> 32214

    ちょい待ち。そもそもマルチパスは現状の方針だと消滅ではなく軽減されるんであって現状外人が設定した50Ⅿという値なら常に脳死でマルチパスを発生させて飛ぶのは難しいが、いざ避けたいときは速度落とせば避けれる値じゃないか……

  • 32266
    名前なし 2024/06/13 (木) 01:59:58 c1b45@48a6c >> 32214

    ボムカスはどう足掻いてもボムカスするだけだからpreロケ爆時代みたいに制空隊の交戦が始まってから攻撃するよう遠回りになるだけなんだよね・・・

  • 32274
    名前なし 2024/06/13 (木) 06:37:11 7c88c@350a2 >> 32214

    じゃあ長文書くまでもないやろ、消してよし

  • 32283
    名前なし 2024/06/13 (木) 08:25:03 修正 67976@e3644 >> 32214

    木の高さ、山岳地帯の起伏では高度ズレ起こしてるから普通に当たるよ。未改修だったりSARHすら持てない機体は近づくことが出来なくなる。これが公平でよりゲームを面白くすることになるわけでは無いから反対派がいるわけで、まぁIRCCM実装したのが間違いな気もするけど

  • 32536
    名前なし 2024/06/14 (金) 10:04:29 修正 2a1b4@f0dce >> 32214

    ↑なんでそこでIRCCM批判がでて来るの?????それにそもそもSARHもって無い奴らのことも考えろ〜とか言ってるけど別にBR下げればいいだけじゃね?