WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32186

34954 コメント
views
8 フォロー
32186
名前なし 2024/06/12 (水) 19:38:50 修正 90dd5@aa6f9 >> 32184

個人的にマルチパスに関しての変更は嬉しいが現状維持の人はどんな理由で反対って感じなんだろうか?

通報 ...
  • 32188
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:52:04 c2f25@7aa70 >> 32186

    一応現状維持派の意見は「未改修機が戦いづらい」「特定の機体一強になる」「トップBRが破壊される」等があるっぽい?(機械翻訳で調べたのでニュアンスは全部わからんが……)

  • 32189
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:54:35 59917@35628 >> 32186

    基本BVRなんてクソ、ミサイルに殺されるなんてやってらんねぇって集団だと思われる

  • 32190
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:55:54 2edd5@f77d5 >> 32186

    現状維持派もわかるけどいつまでも地面這いつくばって接近戦してるの馬鹿みたいだから変えてほしいわ。最高ランク帯はチャフも最初から持てるとかにして

  • 32196
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:08:51 d25cd@12fbb >> 32186
  • 32197
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:08:56 86eb0@34920 >> 32186

    でも実際低空で避けれなかったらARH全ブッパしてRTBを繰り返すクソ戦場になるし、工夫して10km前後まで近づいた暁にはビームも間に合わず、低空に逃げても当たるならMICAと27ERの独壇場のクソ戦場になる、どちらに転んでもクソ

  • 32199
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:13:10 2735f@051dc >> 32186

    未改修なんか知らん、素直にGE貢ぐか賽の河原で改修しろってのがgaijinの意見なんじゃねえの?

  • 32201
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:28:31 7c88c@b7a07 >> 32186

    否定派は中距離ミサイル全削除投票でも作れよって感じ笑

  • 32220
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:16:12 499fc@29edf >> 32186

    そんなにドッグファイトやりたいならエースコンバットでもやっときゃいいのにw

  • 32227
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:35:14 c53c4@28df3 >> 32186

    BR8以下で遊んでればドッグファイトし放題なのに

  • 32235
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:28:50 208fe@2b8fd >> 32186

    マルチパス消すのは改修がきつくなるのは勘弁…あとERが無双するだけじゃね?

  • 32354
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:38:41 251ff@269c4 >> 32186

    そんなに"ホンモノの"BVRやりたいならDCSあたりでもやっときゃいいのにw