WarThunder Wiki

Desert Warrior

12 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 20:37:22
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 01:09:27 70de1@aa5f2

なんか…機関砲の発射音ダサくない?重厚さが無いっていうか、音が軽い

2
名前なし 2024/06/24 (月) 00:20:11 修正 6db7f@2b72e

M3A3と比べると防御力で勝ってるだけかな。基本的に下位互換。特に索敵のしやすさはM3一択。DSウォーリアの砲手用サイトは8倍固定で車長IRも無し。M3はハルダウンで理不尽ミサイルできるけど、コッチはミサイル発射機こそ出てるが車長用サイト出すと砲塔を抜かれる(何回か抜かれた)可能性がある。CE弾耐性と機関砲耐性がM3より有るってだけ

3
名前なし 2024/06/25 (火) 00:08:05 5aed1@4d570

うーん、25mmの貫徹力が低すぎるかな...どのベルトでも同格帯でマッチするERA持ちソ連を「側面からも」抜けないのにはさすがに笑ってしまうね。抜ける幅が広がるブラッドレーの方がまだマシかも。

4
名前なし 2024/06/25 (火) 18:29:28 2f3fc@358c1

ここまで来て砲手視点8倍固定か…なんか資料が出てきて変わらないかなぁ

5
名前なし 2024/06/28 (金) 12:54:02 6db7f@ff1a7 >> 4

砲手用サイトとほぼ同一と思われる車長用サイトは2~8倍なのになんで砲手用サイトだけ8倍固定なんすかね

8
名前なし 2024/07/05 (金) 15:44:06 8af88@e5175

ミサイルの軌道がだいぶ愉快()な感じだが改修したら少しは良くなるのだろうか……

9
名前なし 2024/07/11 (木) 22:45:57 70743@9f511

実はM919が来るって最初は告知していたんだけど、何かがあってキャンセルされたリンク

10
名前なし 2024/07/14 (日) 20:21:50 9cf30@75c23

本車より2倍以上の発射速度を持つエリコン25mmと同じ砲弾使わされるの、もはやギャグだろう。発射速度も相まって、側面ですらまともに加害出来ないの辛すぎるって。

11
名前なし 2024/07/26 (金) 22:33:17 2f3fc@57111

発射速度も貫通も中途半端な機関砲と、近距離だと変な動きするミサイルの組み合わせで近接戦闘に弱いな

12
名前なし 2024/08/10 (土) 00:25:48 fa35f@f8fed

開発が死ぬほどきつい