WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32170

34955 コメント
views
8 フォロー
32170
名前なし 2024/06/12 (水) 18:50:16 3bc47@6907f >> 32163

むしろ木が配信しろ

通報 ...
  • 32172

    えぇ…10回くらい配信して首の筋痛めた上コメントゼロだったのでできれば自分はしたくないなぁ(米があるならやる)

  • 32174
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:55:40 1eb34@12fbb >> 32170

    🐌「はい、warthunderには米国機、米国車両も多数ラインナップしています」

  • 32175

    VRSB配信でドッグファイト中に首の筋を痛めてVRSB引退しました

  • 32176
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:59:08 d2240@dd9f8 >> 32170

    モニターでやればよかろう

  • 32177

    せやな

  • 32207
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:43:44 4d9f7@e8502 >> 32170

    10回程度じゃ多分ムリだよ木ニッキ、動画や配信を死ぬほどしつこく繰り返しながらTwitterやらなんやらで告知ブン投げてようやく視聴ニキがついてくれるんだよ。てことで俺たちがついてる、ちょぴっとずつ再開しよう!な?な?

  • 32209
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:53:46 493d9@6a597 >> 32170

    木よ…たかがコメントゼロが10回続いた程度で辞めるな!延々と続けて視聴者が増えて来るまでが忍耐の時だ!知名度の低い人だと最近の配信で10名とかそんなレベルなんだからな。

  • 32225
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:27:18 03896@1ad5e >> 32170

    観に行くから配信してくれ。コメントもするから!

  • 32237
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:43:31 668ea@9e3f7 >> 32170

    結局のところ配信は既存視聴者との交流がメインだからねぇ…。面白い場面がずっと続くわけでも無いなら、配信だけやって新規に観てもらうのはかなり根気がいるね。

  • 32239
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:49:44 修正 d2240@dd9f8 >> 32170

    ツイッチ界隈は日本人配信者から配信者へ跨いでもコメント欄が同じ名前で埋まるくらい世界が狭い。お互いがお互いの視聴者というかそういう。

  • 32252
    名前なし 2024/06/12 (水) 23:23:19 修正 d25cd@12fbb >> 32170

    Warthunderって配信にはすごい向いてなさそう。特に空。暇な時間が多すぎないか

  • 32291
    名前なし 2024/06/13 (木) 10:01:15 988a1@15d76 >> 32170

    カスバ配信したらいつも1~2人しか居ないような配信でも急に20人くらい行くよ、参加してる名前大体知ってる顔ぶれになるけど

  • 32318
    名前なし 2024/06/13 (木) 13:32:52 accbb@a7822 >> 32170

    いや空はちょっと面白い飛び方するだけで絵になるから良いだろ。むしろ海だな。戦闘開始までひたすらぞ漂ってんだぞ。そこがたまらなくた楽しいんだが。