WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32163

34760 コメント
views
8 フォロー
32163
名前なし 2024/06/12 (水) 18:25:31 f2c52@3015b

緩募「私の応援してる子に惑星の配信をしてもらう為に掛けるべき言葉」

通報 ...
  • 32164

    補足情報:その子の配信サポートをしている立場で配信機材は全て私が無償提供した。(力関係のせいで渋々配信する事態は避けたい)

    32195
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:08:29 7f231@fa243 >> 32164

    正直どういう関係なのかどうかが気になるわ……1ファンなのか?それともディレクター……?

    32212

    友人

  • 32165
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:28:31 68fda@b16ca >> 32163

    簡単操作で爽快バトル!ギネス登録された世界一の数の兵器があなたをお待ちしてナス

  • 32166
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:42:17 2e209@f80dc >> 32163

    正直ミリタリーに興味無いとなんも面白くないだろうしなあ…BF5とかのとっつきやすい別ゲーで興味持ってからのほうがいいと思う

    32171
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:52:12 6cfcc@40c54 >> 32166

    厄介なプレイヤーというか、視聴者出没するようなゲームだしな...配信モチベ下げかねないから自分もやめた方が良いと思う。やるならBFⅤみたいに段階踏んでよね。

    32173

    辞めておくべきか了解

  • 32167
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:46:48 修正 bc4c2@b6144 >> 32163

    そもそもその子は兵器好きなの?特に兵器好きでもないなら最初から始まらない話じゃん

  • 32168
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:49:01 208fe@2b8fd >> 32163

    興味あるかどうかかね、ないなら無理や。あったら広告みたいな謳い文句言っとけば興味持ってくれるやろ(適当)

  • 32170
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:50:16 3bc47@6907f >> 32163

    むしろ木が配信しろ

    32176
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:59:08 d2240@dd9f8 >> 32170

    モニターでやればよかろう

    32177

    せやな

    32207
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:43:44 4d9f7@e8502 >> 32170

    10回程度じゃ多分ムリだよ木ニッキ、動画や配信を死ぬほどしつこく繰り返しながらTwitterやらなんやらで告知ブン投げてようやく視聴ニキがついてくれるんだよ。てことで俺たちがついてる、ちょぴっとずつ再開しよう!な?な?

    32209
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:53:46 493d9@6a597 >> 32170

    木よ…たかがコメントゼロが10回続いた程度で辞めるな!延々と続けて視聴者が増えて来るまでが忍耐の時だ!知名度の低い人だと最近の配信で10名とかそんなレベルなんだからな。

    32225
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:27:18 03896@1ad5e >> 32170

    観に行くから配信してくれ。コメントもするから!

    32237
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:43:31 668ea@9e3f7 >> 32170

    結局のところ配信は既存視聴者との交流がメインだからねぇ…。面白い場面がずっと続くわけでも無いなら、配信だけやって新規に観てもらうのはかなり根気がいるね。

    32239
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:49:44 修正 d2240@dd9f8 >> 32170

    ツイッチ界隈は日本人配信者から配信者へ跨いでもコメント欄が同じ名前で埋まるくらい世界が狭い。お互いがお互いの視聴者というかそういう。

    32252
    名前なし 2024/06/12 (水) 23:23:19 修正 d25cd@12fbb >> 32170

    Warthunderって配信にはすごい向いてなさそう。特に空。暇な時間が多すぎないか

    32291
    名前なし 2024/06/13 (木) 10:01:15 988a1@15d76 >> 32170

    カスバ配信したらいつも1~2人しか居ないような配信でも急に20人くらい行くよ、参加してる名前大体知ってる顔ぶれになるけど

    32318
    名前なし 2024/06/13 (木) 13:32:52 accbb@a7822 >> 32170

    いや空はちょっと面白い飛び方するだけで絵になるから良いだろ。むしろ海だな。戦闘開始までひたすらぞ漂ってんだぞ。そこがたまらなくた楽しいんだが。

  • 32506
    名前なし 2024/06/14 (金) 02:34:25 8f29d@f02a4 >> 32163

    キーコンフィグという鬼門