WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32013

36404 コメント
views
8 フォロー
32013
名前なし 2024/06/11 (火) 19:35:18 2735f@051dc >> 31989

全員がARH持ってる前提ならそれでもいいかもしれないけどそうじゃないから問題なのでは?

通報 ...
  • 32020
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:00:25 a0122@5e77b >> 32013

    それ。最高ランクだけ見ればいいことだし大賛成だけど11.0以下が息できなくなる

  • 32035
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:47:13 2735f@051dc >> 32013

    そんなにBR下まで行かなくてもSARH持ってない機体は12.0まで出て来るしARHとSARHじゃ勝負にもなんないしもし13.0だけで隔離しても改修中のプレイヤーが死ぬし徳するプレイヤーの方が圧倒的に少なそう

  • 32073
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:03:15 09aa4@0d87a >> 32013

    結局BR調整すれば良いだけの話なんよね。🐌の仕事。

  • 32075
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:24:23 67976@e3644 >> 32013

    BR調整するにしてもかなり拡張しないと10.x帯がついこないだまでの8.7-10.3以上の圧縮率になってしまうと思う