WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32001

34954 コメント
views
8 フォロー
32001
名前なし 2024/06/11 (火) 19:10:50 修正 d25cd@12fbb >> 31989

devで飛んでみた感じ50mの設定は地面に腹擦るくらいのかなりギリギリを飛ばないと当たる感じの雰囲気なので、いままでの100mに慣れて低空回避ばかりしていた人からすると、いきなりシビアになりすぎっていう感想になるのも解る気はする(俺はもともとあんまり低空飛んでないけど

通報 ...
  • 32012
    名前なし 2024/06/11 (火) 19:32:28 0b934@9fe63 >> 32001

    CMが最低でも56発ある11.3以上の機体はともかく、CMが20発も無くてRWRが貧弱、または未装備の機体がいる10.7、11.0がF-14と当たり続けるのは不味くないかこれ

  • 32015
    名前なし 2024/06/11 (火) 19:48:43 d25cd@12fbb >> 32001

    俺はあんま低空回避してこなかったタイプで、下で回避余裕って言ってる人も居るからもしかしたら俺が慣れてないだけかもしれない。フェニは飛行機雲と噴煙見て中間誘導中に避けるって選択肢もあるからまあなんとかはなるんじゃなかろうか……?

  • 32019
    名前なし 2024/06/11 (火) 19:56:52 a0122@5e77b >> 32001

    フェニはとにかくSARHが猛威を振るうと思う。問題はSARHを持っていない機体は攻撃機会も限られるし近づくことがかなり厳しくなる。次のアプデで外人がこの前言ってたオプションで12v12を選べるようにするなら変わってくると思うけど

  • 32022
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:02:08 修正 c53c4@28df3 >> 32001

    マルチパスはミサイルごとに個別に設定できるようになってるからそのうちBR10~11.3くらいの殆どのSARHミサイルは100mに戻るか下手したら300mくらいに設定されるでしょ、史実的に考えて

  • 32026
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:12:52 d25cd@12fbb >> 32001

    ↑7Mが50Mで7Fが100Mとかになったらシーカー差が再現できてよさそうやなって思いつつ日本が不遇国家になりそうだな7Mよこせ

  • 32034
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:41:27 8090b@fa243 >> 32001

    正直F-14もフェニックスも、どちらのレーダーもヘッドオンPDなんでビームしたら割と簡単に避けれるしそんなに問題にはならんと思う
    ↑↑そしてマルチパス300mは流石にない

  • 32036
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:49:19 2735f@051dc >> 32001

    ↑*4 12対12になって改善されるか?むしろ紛れが少なくなったら余計IRHしか持ってない機体苦しくなりそう。今の16対16で乱戦が始まるまで隠れてて始まったらそこに参加しに行く方がまだ活躍できると思うぞ

  • 32071
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:00:42 67976@e3644 >> 32001

    ↑ミソの飛んでくる数は減るから全体の把握がしやすくなって楽になるかなって

  • 32133
    名前なし 2024/06/12 (水) 14:56:19 修正 44301@01ba8 >> 32001

    基本的に喜んでたけど、これ俺の好きなJ35XSみたいな機体しぬじゃんね

  • 32178
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:01:00 c53c4@28df3 >> 32001

    本当に死んだらBR調整されるはずだからそのうち生き返る、生き返らなかったらgaijinの怠慢

  • 32204
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:36:09 d25cd@12fbb >> 32001

    でもBR下げたら下げたで暴れそうではある……BR狭すぎ定期