WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 31997

36402 コメント
views
8 フォロー
31997
名前なし 2024/06/11 (火) 18:44:20 修正 1f3c5@cd5b7 >> 31989

もう正直13.0が実装されたらSBはそこ隔離してクソデカマップ+マルチパス10〜15mくらいにしてよりシミュレーターっぽくしてほしい感はある。クソデカマップで会敵頻度下がればマルチパス軽減されても基地爆/対地勢も怒らないと思うし(というかこの経路なら敵に見つかんなそうだな〜とか考えながらこっちの惑星でもWW任務してみたい)RBはまあある程度カジュアルなところあるし50mでもいいと思うけども。(ついでに飛行場に置いてある役立たずSAMをちゃんと機能するようにしたパトリオットに変えてくれ、折角モデル今回から入れたんだし是非機能化して欲しい)

通報 ...
  • 32009
    名前なし 2024/06/11 (火) 19:28:25 7f231@fa243 >> 31997

    正直SAMが現状打ち上げ花火なせいで、おちおち補給も出来ないからな……81短サムでもいいけど