WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 30353

52072 コメント
views
9 フォロー
30353
名前なし 2024/06/03 (月) 18:34:51 20df4@cfae3 >> 30350

SMはやっぱレーダーが原因ですかね?ほぼ無印と変わらないレーダーだときついですよね、、、、史実だとそれなりに変わってるはずなんですが

通報 ...
  • 30367
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:03:16 9f23f@8ba0b >> 30353

    レーダーと、あとはとにかく自重も燃料も重くて回避機動がつらい。SARH時代はERが先着する(=母機を無力化すれば回避しなくていい)って戦術が取れたけど、ARH相手だとコレできないのがキツすぎる

  • 30371
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:14:04 49f51@271ed >> 30353

    流石にレーダーもうちょいマシになるとは思うんやけどなまあならんかったらSMT乗るからいいけどさ

  • 30372
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:16:08 20df4@cfae3 >> 30353

    でーたまいん見た感じ変わってないし変える気なさそうやね、陸がバイアスすぎる分空は控えめにやっとこかってことかな()

  • 30385
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:32:25 c1b45@48a6c >> 30353

    R-77が普通に弱いのも要因の一つやな・・・R-77PDかSu-35S欲しいわ

  • 30388
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:35:53 a875b@6f792 >> 30353

    まあ今後強くなるのは分かってるから果報は寝て待てゆっくり待つさ

  • 30389
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:37:47 49f51@271ed >> 30353

    まあそこはな今までERの一人勝ちやったし我慢かな27RとF.Mスパローの時みたいに圧倒的に劣ってるって訳でもないしR-77とETの組み合わせできるし

  • 30390
    名前なし 2024/06/03 (月) 19:38:58 02b2a@8ba0b >> 30353

    ただ「今後」を待っているうちにAIM-120CやPL-15やミーティアが飛んでくるようになるかもしれないんだよな

  • 30401
    名前なし 2024/06/03 (月) 20:07:52 d25cd@12fbb >> 30353

    120Cやらミーティアが出てくる頃には77-1やら77Mやら77MEが出てくるんじゃないか流石に

  • 30402
    名前なし 2024/06/03 (月) 20:07:56 2735f@051dc >> 30353

    スパローの時とは違ってちゃんと釣り合う兵装があるんだしそうなったら普通にR-77-1追加されるだけじゃないか?逆にERで前例があるから東にR-77-1追加して西が一生AIM-120Aのままの方があり得るんじゃないかと疑ってる

  • 30410
    名前なし 2024/06/03 (月) 20:19:00 修正 1f3c5@cd5b7 >> 30353

    その時は近距離はASRAAMとかMICA-IRで西側が優位になったとかだろう、ER追加されたのも遠中近距離両方で東側が負けてたのを遠中距離だけでもテコ入れしようとした結果強すぎたってやつだったし

  • 30479
    名前なし 2024/06/03 (月) 22:43:25 cb89b@0882d >> 30353

    仮にもっと良いとしても修正に関しちゃ絶望的だろうね。ソビエトはHMDを使えない!!とか騒いでるバケモンがいるくらいだから