WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24492

27733 コメント
views
8 フォロー
24492
名前なし 2024/04/29 (月) 19:57:41 修正 44eae@851b5 >> 24480

タイフーンが来るまでのギャップをオランダのF-16で埋めるという提案もされたが否定された。選択肢がない場合一時的に国家間のギャップが生まれる事はあるとのスタンス。まあ実際グリペンが実装されるまでの英瑞がそうだったし不思議ではない。タイフーンがまだまだ先なら、F-4F ICEとタイフーンの間のギャップをどうするつもりだという質問には、そんな先の話について議論するのは時期早々だと一蹴されてしまった。フォーラムでは来るとしても今年の後半じゃないかと予想されてるね。

通報 ...
  • 24494
    名前なし 2024/04/29 (月) 20:24:13 d74ed@5e338 >> 24492

    EF2000は惑星でまともに使えるトランシェ3は2009年 ギリゲームになりそうな2ですら2004年くらいという新しい機体なのでいろいろと厳しいわな。

  • 24537
    名前なし 2024/04/30 (火) 01:30:29 a965f@f6512 >> 24492

    必ずしも年代年数が基準じゃないけどね。Su25SM3、あれ2013年以降に改修された機体だからな……。F16Cの例から見ても何があるか分からんて。

  • 24600
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:03:31 59266@33ea5 >> 24492

    Su-25BMなんて2017年に初公開だし、J-8FやMiG-29SMT(9.19)もタイフーンやラファール、F-2よりも後。年代どうこうは関係ない。